ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

40代妻への失敗しない誕生日プレゼントならこれ!おすすめギフト50選

#46 本物志向の大人の女性は本べっ甲のピアス

【べっ甲の菊池】 本べっ甲アメリカンピアス3色ー172

photo license by Amazon.co.jp

近年鼈甲(べっこう)のピアスやメガネフレームが流行っていますが、安いものはすべてフェイクのものであり、本物のべっ甲ではありません。

こちらはべっ甲の本場である長崎で明治7年に創業した本鼈甲の老舗、べっ甲の菊池の3色ピアスです。
日本の伝統工芸品でもある長崎の本鼈甲を使ったピアスは、本物のみを身に着ける40代の大人の女性にぴったりの誕生日プレゼントですね!
Amazonで見る

#47 足元のおしゃれも忘れずに、LANVIN en Blueサンダル

年齢を重ねると歩きやすい靴を選びがちになり、あまりヒールのあるシューズを履かなくなりますが、敢えてヒールのあるサンダルを誕生日プレゼントにして、いつまでもスタイルよくファッションを楽しんでもらいましょう。

LANVIN en Blue(ランバンオンブルー)のサンダルは、低めのヒールでウェッジサンダルなので、安定していてとても歩きやすいです。
リボン付のゴールドのストラップがかわいいですよ。

#48 ママだっておしゃれな靴でおでかけしたい

40代は子育ての真っ最中!という女性も多いと思います。
子どもとのお出かけはスニーカー、というお母さんも多いと思いますが、たまには素敵なシューズを履いてお出かけしたいのが本音。
幅広い世代で人気の靴のブランドDIANA(ダイアナ)のフラットシューズなら、その願いを叶えてくれます。
パンチングが施されたフラットシューズなので、抜け感があり、おしゃれを楽しめますよ。

DIANAは誕生日プレゼントに喜ばれるブランドの一つなので、是非覗いてみてくださいね!

#49 かわいい女性にぴったりの腕時計、CITIZEN xCサクラピンク

北川景子さんのCMで人気のCITIZEN(シチズン)xC(クロスシー)のサクラピンクモデルです。
サクラピンクは女性の肌を美しく魅せてくれるということで、人気が集まり、若い女性から大人の女性まで幅広い世代から注目を集めているカラー。

大人の女性にぴったりのダイヤモンドをあしらった文字盤が、気品を感じさせ、ピンク色でかわいらしさも表現してくれます。

40代になれば、素敵な腕時計の1本は持っていたいので、このクロスシーを誕生日プレゼントにしましょう。

#50 普段使いの腕時計にはRosemont

お手ごろなお値段で品のある腕時計で人気の高いRosemont(ロゼモン)のMilaneseシリーズです。
メタルのメッシュバンドは職人によって、ハンドメイドで作られていて、精巧かつ繊細な作りになっています。

細身のベルトなので、華奢な女性の腕にしっくりとなじみます。
普段使いしやすい小さ目の文字盤もファッションの邪魔をせず、でもアクセサリー感覚で楽しむことができます。

色々なプレゼントの中から、奥様の好みにあった物を!

色々なプレゼントの中から、奥様の好みにあった物を!

image by iStockphoto

日頃、奥様が何を欲しがっているのか、どんな事を考えているのか…、たまにはじっくり考えてみませんか?もしかしたら、夫婦を見つめ直す良い機会になって、今以上に良い関係が築けるかもしれません。

ご夫婦で素敵な誕生日をお過ごしください!
1 2 3 4 5 6 7 8
lov.earlgrey