モテたい出会う告白恋の悩み恋愛

教えて!奥手男子が女性のタイプで心を掴む方法10選

その7 頭の良い女性の場合なら

image by iStockphoto

頭の良い女性は何でも自分でこなそうと努力をしていますね。
勉強も頑張り、プライベートも充実させる為の努力も欠かしません。
部屋の中を整理、整頓をして、キレイにしようとも考えています。
そんな女性を口説きたいのなら、自分も知識人になりましょう。
好意を持ってもらうには、経済を学び、流行の情報をチェックするのです。
とにかく色々な分野のことについて知っている男になればいいんですよ。

秘書や受付譲、歯科助手、スチュワーデスという職業の女性は英語ができたり、ピアノまで弾ける人もいます。
こういった女性を彼女にしたいと思う奥手の男子は、ある程度英語もでき、楽器が弾けると心を掴みますね。
聴く音楽はジャズやクラシックを聴き、着る服も上質なものを選べる男になりましょう。
頭の良い女性は気品のある男が好きですから。
こういった趣味を嗜んでいるうちに、身のこなし方も上品になってきますよ。

その8 占いが大好きな女性の場合

占い好きの女性が増えています。
こういった女性は恋愛運も仕事運も占いの結果でそのように行動することが多いんですね。
占い師を頼れる先生と思っている人もいます。
この手の女性を奥手の男子が口説きたいのなら、タロット占いや水晶玉占い、手相占いを習ってみましょう。
色々やってみて一番習得し易いなと思ったものを選び、集中的に習って下さい。
習得してから「僕も占いに興味があるんだ」と言ってみましょう。

「タロット占いができるんだけど、占ってあげるよ」と目の前でパッパとテンポよくカードで占ってみたら、「わあ、凄い」と占い好きの女子も笑顔になります。
「どんなことを知りたいの?」と質問して、サッと結果とアドバイスをしてみましょう。
ラッキーアイテムやどのように行動をすれば良い方向にいくのかをアドバイスしてあげることで、占い好きの女子はますます心が奪われ「好き」となるのです。
「なんでも僕に相談してよ」と言うのも良いですね。
もっと心を奪えますよ。

その9 行動力がある女子を口説きたいなら

image by iStockphoto

行動力がある女子はとても活発的。
ジッとしていることが苦手で、色々な場所に行きたいなと考えています。
最新の音楽やファッションに興味があるから、お洒落ですし。
こういった女子は個性的な人も多く、自分なりのコーデをするのも大好きです。
こんな女子を口説きたいのなら、奥手の男子も最新の流行やカルチャーに敏感になりましょう。
そして、個性的で格好良いファッションやヘアスタイルでキメてみて。

素敵にキメたら「こんど渋谷で音楽のイベントやるんだけど行こうよ」と誘ってみましょう。
もちろん、入場料は奥手男子が持つことが前提です。
ストレートに言えて、ノリがいい男性に惚れるところがあるこの行動的な女子には、他の人がなかなか聴かない音楽や食べない料理などの話をするのもポイント。
「個性的で他の男性にはない魅力があるな」と惚れられますよ。

その10 イケジョを口説きたいのなら

ルックスもズバ抜けて良く、頭も良いイケジョは、男性を外見や学歴で選ばない人が多いんです。
中にはそこで選ぶ人もいますが、ほとんどの人は内面重視。
こんな女性と付き合いたいのなら、性格を磨きましょう。
自己中心的で人に対して思いやりがない性格を見直すことが大事。
人を思いやり、人と同じ行動ができるようにするのです。
こうした行いができるようになれば、自然と優しい性格になれるんですよ。

また、イケジョは先をグイグイ歩き、引っ張っていってくれる男性よりも、男女が平等に両肩を並べて歩く方が好きなんです。
手を繋いで、ニコニコッと笑顔を見せて歩ける男性はもっと好き。
居心地の良い空間を約束してくれて、自然な笑顔を見せる男性なら警戒心も無くなります。
自分の意見よりも相手の意見を優先でき、素敵な交際ができる男になりましょう。

女性の性格や外見をチェックしよう

奥手な男子が女性にアピールをする時には、その女性の性格や外見をよくチェックし、どのようにアプローチすればいいかを考えてからにしましょう。
まずは壁を取り払えるように女性の心を開かせることが大事です。
距離をグッと近づけるために、時間をかけてもいいんですよ。
その方が女性はより警戒心がなくなり、楽しく交際ができるのですから。
1 2
Share: