ギフト・プレゼント

上司女性へのプレゼントならこれ!感謝を伝えるギフト16選

その8 毎日使うボールペンは使いやすくテンションが上がる「スワロスキー」のもの

「スワロフスキー」のキラキラ輝くプレゼントにぴったりのボールペン。
女性はみんなキラキラしたものが大好き。
みているだけでテンションも上がりますよね。
ペンは、仕事で毎日使うものなので、センスのいい、そして使っていて嬉しくなるものをプレゼントしたいもの。
こちらは、カラーだけでなく、リボン、星、ハートなどキラキラ輝くモチーフのバリエーションもたくさんあるシリーズなので、きっとプレゼントする方の好みに合うものが見つかるはず。
ぴったりなものを探すのも楽しくなりそうなラインアップです。
自分にも欲しくなるアイテムをぜひプレゼントしてみては?

その9 書き心地もデザインも美しい「ウォーターマン」のペン

ウォーターマン ボールペン 油性 パースペクティブ ホワイトCT S2236342 正規輸入品 | 文房具・オフィス用品 | 文房具・オフィス用品

photo license by Amazon.co.jp

ペンも上質なものをいくつか持っていると大活躍するアイテムの一つですね。
「ウォーターマン」はデザインが美しく人気のペンブランド。
世界で一番初めに万年筆を作ったといわれています。
そのデザイン性だけでなく、書き心地の良さも世界中から愛される要素の一つ。
こちらはベーシックなフォルムで、カラーバリエーションも豊富で人気のもの。
ビジネスにシーンでは欠かせないペン。
いいものを持っているだけで仕事のモチベーションも上がるはず。
素晴らしい記念のプレゼントになるでしょう。
毎日使いのものはもらって嬉しいもの。
きっと大事に使ってもらえるはず。
Amazonで見る

その10 フォルムも素敵な「クラフトデザインテクノロジー」のペンケース

毎日持ち歩くペンなどの筆記用具を、おしゃれに持ち歩ける素敵なペンケース。
スタイリッシュで機能性も評判のステーショナリーブランド「クラフトデザインテクノロジー」から発売されたレザーペンケース。
牛革素材の上質なもので、アンティーク加工がされていることから、使い始める瞬間から馴染んで使えるもの。
そして使い続けるほどに味が出てきます。
そして、このペンケースの素敵なところは、なんといってもこの細身のフォルム。
持ち歩いたり、バッグに収納しやすい便利さだけでなく、普段使うのに十分な筆記用具が入ります。
カラーもシックで素敵ですね。
好みを選ばないデザイン性と落ち着き感はプレゼントにぴったり。
お気に入りのペンを入れていつも使ってもらいたいアイテム。

その11 「キントー」のタンブラーは年中使える便利アイテム

いつも持ち歩きたいタンブルは機能性もあっておしゃれなものを使いたいですよね。
こちら「キントー」は日本生まれのキッチンブランド。
有名デザイナーとコラボして機能だけでなくデザイン性も意識して作られているアイテムは、品がありそして飽きずに使えるものばかり。
こちらは、その要素が表現されている素敵なタンブラー。
美しいフォルムは、飲みやすく作られていて、保温、保冷に優れたそして使って安心の密閉性も。
お手入れもシンプルなフォルムからわかるような簡単なのも嬉しいところ。
自分でいれたコーヒーをボトルに入れて持ち出社すれば、温かい入れたてコーヒーをオフィスで味わえます。
こだわりのアイテムをいつも持っていたいというおしゃれ上司でもこれならきっと気に入ってもらえるはず。
カラーリングも全4色。
年中使えてエコなアイテムは素敵なプレゼントになりそう。

リラックスタイムに使ってもらいたい癒しアイテム

リラックスタイムに使ってもらいたい癒しアイテム

image by iStockphoto

いつもお仕事に、プライベートに全力投球の上司。
フリータイムのリラックスできる時間に癒されるようなアイテムをプレゼントして、充実した時間を過ごしてもらいましょう。

その12 「ブルーノ」の疲れをじんわり取ってくれるネックピロー

1日の疲れをこれで癒せるかも。
すぐにはマッサージに行けないし、という時でもこれがあれば、家でテレビを見ながらも使えるという手軽かが人気。
レンジでチンして使う、ネックピローです。
使い方も簡単なのがいいですね。
機能性だけでなく、デザインも可愛らしいのも嬉しい。
見た目もとても華やかな、リバティプリントが疲れとともに癒しを与えてくれます。
これを使えば、凝り固まった首や肩周りの疲れを、蒸しタオルを当てているかのような感触でじわじわと温めコリからほぐしてくれるというもの。
疲れているときや、リラックスしたいときにに、最適ですね。
裏地のモコモコした肌触りも心地よいと評判。
ストレス社会の現代ではマストアイテムかも。
次のページを読む
1 2 3 4 5