ギフト・プレゼント

30代女友達に贈るおしゃれなプレゼント、おすすめ15選

#15 カフェでくつろぎのひとときを「スターバックスのビバレッジカード」

「スターバックス」は皆さまご存知、アメリカ・シアトル発のコーヒーチェーンで世界的な展開を遂げています。
筆者もスタバは大好きで、ちょっとくつろぎたいときによく行きますので、同じような感覚で利用している30代女性は多いと判断し、こちらの「ビバレッジカード」をおすすめしています。
こちらは税抜610円までのドリンクが購入できるチケットと、メッセージカードのセットとなっております。

お友達に日頃の感謝を伝えるのに使えるアイテム。
ぜひ、メインのプレゼントにプラスワンするギフトとして贈ってみて下さい。

今この瞬間こそが本当のプレゼントです

今この瞬間こそが本当のプレゼントです

image by iStockphoto

仕事に恋愛、家事や育児に大忙しの30代女性。
そんな彼女たちを満足させるプレゼントを選ぶのは大変ですが、この記事の中になにかピーンとくるようなアイテムは見つかりましたでしょうか。
もしまだ見つからなくても、焦らずゆっくりじっくり選んでいきましょう。
このプレゼントを選ぶ時間は相手のことを一生懸命考えているのですから、その時間そのものもプレゼントなのです。

それでは、あなたがご友人の喜ぶ顔を見られるように願いつつ、締めとさせて頂きます。
1 2 3