ギフト・プレゼントバレンタインデーホワイトデー告白恋愛

30代の彼氏と過ごすバレンタインに!プレゼント候補に入れたいアイテム50選

#40 冷えた身体を温めるお菓子のような「入浴剤」

様々な記念日や結婚祝いとしても人気の高い「Hmasyバスボム」。
外見はまるっきりおいしそうなスイーツで、言われなければ間違えて食べてしまいそうなくらい精密に造られています。
チョコが食べられない彼氏にも可愛くてオシャレなスイーツを贈りたい、と思っている方やチョコレートだと思わせてビックリさせたいサプライズとして贈ってみたい方にオススメのアイテムです。

最近では女性だけでなく男性でもお肌のケアを気にする傾向がありますから、お肌に良くリラックスできる入浴剤は冬の贈り物として最高のおもてなし!彼氏の驚く顔が浮かんでバレンタインデーが待ち遠しいですね♪

#41 SNS映えする!「スパークリングワイン」

甘いものよりお酒が好き彼には、とびっきり華やかなスパークリングワインをどうぞ。
こちらはきらきらと煌めく金箔入り。
それだけではなく、底にLEDが搭載された光るワインなんです。
LEDライトの色とボトルのデザインを選ぶことが可能。
感動とサプライズの両方をプレゼントできちゃいます。
せっかくのバレンタインですから、一緒に乾杯をしてたくさん綺麗な写真を撮ってくださいね。

#42 世界が認めるロングセラーウィスキー「サントリー 角瓶」

お酒が好きで長年お酒をたしなんでいる方におすすめなのが、ウイスキーのプレゼントです。
サントリーのウイスキーは近年海外で人気が高まっており、日本でも貴重なものとなってきました。
大事なイベントにはぴったり。
様々なお酒の味を知っている彼にこそ、とっておきの一杯で優雅に過ごしてもらいたいですね。

#43 洗練された大人のためのステーショナリー「パーカーのボールペン」

高級筆記具ブランドとして125年以上の歴史のある英子ブランド・パーカー。
その中でもベストセラーシリーズの「ソネット」は、優美さのシンボルとして人気。
繊細なデザインで、洗練された印象を演出してくれます。
まさにバリバリと働く男性にぴったりなギフト。
チョコレートと一緒に贈るステーショナリーを選ぶなら、迷わずこちらですね。

#44 温もりのある逸品ステーショナリー「ローズウッド製の高級ペン」

ナチュラルな雰囲気が合う彼なら木製ボールペンを。
ローズウッドで作られたケース付きです。
ブランド価値のあるローズウッドは腐敗せず長持ちするのが特徴。
別名「紫檀」とも呼ばれていますよ。
高価で良いものを長く愛用してもらいたいですね。

#45 スマートなのに大容量「レザーペンケース」

レザー小物で選ぶなら、ペンケースがおすすめ。
一見すらっとしていてコンパクトなのに、たっぷり収納できる大容量サイズです。
ファスナーと生地のカラーを同系色に揃え、チャームにこだわったシンプルなデザインが光るアイテム。
汚れにくく、色落ちしづらい丈夫なタイプでもあります。
色は全12色。
お似合いのカラーを選び、名前やイニシャルをほどこしてプレゼントしてくださいね。

#46 必須アイテムの嬉しいセット「ボールペン&レザーカバーUSB」

ビジネスマン必須のボールペンとUSBメモリーのお得な2点セット。
ペンは巻き上げの皮に包まれたシックなデザインで、USBはレザーカーバー入りと高級感がありますね。
どちらもなかなかないタイプ。
普段使う文房具を一気におしゃれに揃えることができますね。
彼のお仕事がよりはかどるよう、想いを込めてプレゼントしてください。

#47 長く愛用してもらえそう!「名入れシステム手帳」

似たような形が多いシステム手帳中、使い勝手の良いバイブルサイズをご紹介。
耐久性にすぐれたレザーを素材に採用。
手触りの良い「スーパーロイス」を使用しています。
柔らかな滑らかさもあり、永く使うほど光沢感が増していくそう。
名入れにすれば間違えられにくく、愛着のわくアイテムになりますね。

#48 スーツに映える!「ヴィヴィアンウエストウッドのネクタイ」

スーツ姿が素敵な彼ならネクタイが一押し。
ヴィヴィアンウエストウッドのネクタイは、やはり個性的なデザインが豊富です。
ヴィヴィアンらしいチェック柄や宇宙柄の中から、コーディネートに合いそうなタイプをセレクトしてくださいね。
単体で見るとやや奇抜に見えますが、シャツの上やジャケットと一緒ならむしろちょうど良いポイントになりますよ。
普段のコーディネートを一段も二段も高めてくれるはず。

#49 スーツで働く彼のお洒落に「タイピン」

きちんとしたスーツスタイルの方なら、タイピンもおすすめです。
タイピンを指すだけでぐっとフォーマル感が増し、いつもと雰囲気が変わります。
ここぞという大事な日に使ってもらえたら嬉しいですよね。
彼の名前を入れて、オリジナルのタイピンとしてお渡しください。

#50 エレガントな小物を贈るなら「ポールスミスの長財布」

プレゼントの定番のお財布なら、ブランドロゴ入りの長財布が素敵です。
革の雰囲気の良い、お洒落なマルチカラーのラインが入ったポールスミスがおすすめ。
お馴染みのデザインながら、エレガントでかつ新鮮味がある一品です。
カード類も12枚入り実用的。
しばらく財布をプレゼントしていないなら、バレンタインに贈ってみてはいかがでしょう。

「最高のプレゼント」を用意するために必要なもの

「最高のプレゼント」を用意するために必要なもの

image by iStockphoto

12月のクリスマスから2月のバレンタインまでは期間が短く、プレゼントを用意するのも大変だと思います。
バレンタインは一年に一度の女性から男性へ“愛”を示す日でもあり、普段料理が苦手な人もこの日だけは彼の為に手作りのお菓子を奮闘しながら作ってみるのかもしれませんね。

不格好でも味が良くなくても、あなたが一生懸命に込めた愛情はきっと伝わるはずです。
手作りのものでなくてもいい、そこに彼を思いやる心が加われば、それがなんであれ「最高のプレゼント」になります。
プレゼントに「こうでなければならない」という決まりはありません。
あなたらしく、彼が心から喜んでくれそうなものを悩み、楽しみながら贈ってあげてください。
1 2 3 4
akamom69