ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

高校生の彼氏へ贈る誕生日プレゼントはこれ!男子がもらって本当に喜ぶアイテム15選

#13 メガネ男子の贈るならコレ!「カクラのソフトレザーバッグ“メガネサイズ”」

あなたの彼氏が普段から眼鏡を愛用しているなら、メガネケースをプレゼントしませんか。
メガネそのものにはこだわりを持っていても、ケースまでは気にしていない男性も多いのでオシャレな眼鏡ケースはプレゼントにピッタリです。
こちらで紹介しているKAKURA(カクラ)は1998年に誕生した日本のメーカーで、質の高い革製品が多数販売されています。

この眼鏡ケースも上質な牛革で作られていますので、しなやかな肌触りがクセになります。
眼鏡ケース以外にも様々な用途で使えるので、プレゼントにもらって嬉しいアイテムといえます。

#14 お守りの意味も込めて贈ろう!「パスクルのパワーストーンブレスレット」

彼氏とはずっと一緒に居たいけれど…なかなかそういうわけにはいきませんよね。
そこでアナタが傍に居ないときでも彼を守ってくれるようなパワーストーンを使ったブレスレットをプレゼントしましょう。
男性はあまりアクセサリーを付けない方も多いですが、彼女から貰ったものであれば話は別です。
お守り代わりとして、大切に使ってくれますよ!

パワーストーンにはそれぞれの石に意味がありますので、現在の彼の状態に適したものを選んで贈ってください。

#15 これは意外と喜ばれます!「ディズニーのペアキーホルダー」

ミッキーマウス& ミニーマウス ペアキーチェーン キーホルダー 【ディズニーリゾート限定】

photo license by Amazon.co.jp

彼氏とペアのアイテムを持ちたいと思っていても「彼は恥ずかしいんじゃないかな?」なんて思って、プレゼント出来ずにいませんか?ところが多くの男子は意外にも彼女とお揃いのアイテムを持つことに抵抗がなく、それどころか意外にも喜んで使っている場合が多いのです。
でも彼から贈るのはさすがに照れくさいみたいなので、誕生日という絶好のチャンスを利用してアナタからプレゼントしちゃいましょう!

キーホルダーであれば気軽に持てますし、ディズニー好きという男子って割とたくさんいますので、きっと喜んで使ってくれますよ。
Amazonで見る

プレゼントで絆を深めよう!

プレゼントで絆を深めよう!

image by iStockphoto

今回の記事では“男子高生が本当に貰って嬉しいアイテム”をキーワードに、15種類の誕生日プレゼントのアイディアをご提案させて頂きました。
筆者自身も読者であるアナタと一緒に、アナタの彼の誕生日プレゼントを選ぶような感覚でセレクトしましたので楽しく記事を書くことが出来ました。
ぜひ、この記事をじっくりチェックして、彼が笑顔で受け取ってくれるような素敵な誕生日プレゼントを贈って下さい。

そして、このプレゼントをきっかけに、お2人の絆がさらに深まることを祈っております。
1 2 3