ギフト・プレゼント

1000円前後で贈れるお菓子100選!お礼・お返しにぴったりなギフトを選び方のポイントとともに大紹介

#2 おしゃれなパッケージ「フランス産ドラジェ アソート」

フランスの老舗洋菓子メーカー「モンパリグルマン社」の独占販売権を取得した「ル・ボヌール パリス」。
本格派フランス産のハイセンスなアイテムが並びます。
食品も、パッケージにこだわっているものがたくさん。

このチョコレートもその一つです。
カカオ豆の品質にこだわり、保存料などを一切使わずに作られています。
おしゃれなパッケージはギフトにピッタリですね。

#3 小さな詰め合わせ「かわいい ガトーショコラ」

ベルギー産ダーク・クーベルチョコレート使って作られたガトーショコラ。
生チョコのような芳醇なカカオの香りと味わいが口いっぱいに広がります。

この商品は、さまざまなトッピングのガトーショコラを詰め合わせたもの。
見た目も小さくてかわいく、カラフルで宝石箱みたいですね。

#4 可愛らしいアニマルが顔を出す「アニマル ドーナツ」

かくれんぼをしているような、浮き輪でぷかぷか遊んでいるような、ストーリーを思い浮かべたくなってしまうくらいかわいらしいスイーツ。
焼きドーナツなので焼き菓子なのにカラフルできれいですよね。
なにより小さなアニマルモチーフのドーナツが魅力的。
お子さまのいらっしゃるご家庭にも喜んでもらえそうな一品です。
食べるのがもったいなくなってしまいそうなくらいかわいいお菓子をお返しに選んでみては。

#5 特別なお返しに「ミニドールケーキ」

ケーキのお返しは高級感があり、喜んでもらえることが多いはず。
きらびやかに飾った豪華なケーキでもいいですが、シンプルでも華やかに見せることもできますよ。
しかし、ここで一つ差をつけるのであれば、お写真やオリジナルのメッセージをセットできるケーキを贈ってみましょう。
よりお礼の気持ちが伝えられますし、何よりも世界に一つだけのケーキはもらってうれしいですよね。

#6 甘い花束「チュッパチャプス フラワーブーケ」

クラシエ チュッパチャプス フラワーブーケ(12本入) | あめ・キャンディ 通販

photo license by Amazon.co.jp

昔から人気のあるロリポップキャンディーであるチュッパチャプス。
子どものころを思い出すような、どこか懐かしい気持ちになる方もいらっしゃるのでは。
カラフルなパッケージが特徴的ですが、そのカラフルさを活かすようにブーケ状にしてみました。
ビビッドなカラーが楽しい元気になれそうな花束ですね。
お花のように枯れないので飾っても長く楽しむことができそう。
かわいらしい魅力的な甘い花束をプレゼントしてみては。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
rinoyuzu