ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

もう悩まない!夫(旦那)への誕生日プレゼントはコレで決まり!50選

#49 次の日に疲れを残さない!本格的3Dマッサージシート

まるで人に揉んでもらっているような心地良さを体感できる、本格的3Dマッサージ器。
車でも、オフィスでも自宅でも好きな場所に持ち運べます。
ヒーター機能も搭載でこりをほぐし、血行促進、疲労回復と一度使うとやめられなくなる気持ち良さです。

#50 温かいスチームで疲れ目もスッキリ「パナソニック 目元エステ」

【楽天市場】パナソニック 目もとエステ EH-CSW65-W ホワイト (EH-SW65-Wの限定モデル)【即納...

photo license by rakuten.co.jp

現代人はスマホやパソコンの操作で、慢性的に眼精疲労に陥っているそうです。
これは旦那様も例外ではありません。
眼精疲労がひどくなると、頭痛や肩こりなど、体の他の場所にまで悪い影響が出てきてしまいます。

そこで眼精疲労対策としておすすめなのが、こちらの目元エステ。
温かいスチームが目元を包み込み、血行を良くして眼精疲労を和らげてくれますよ。
仕事で目を酷使している旦那様におすすめの、癒しアイテムです。
楽天で見る

◆旦那様との愛を深める時間を・・・

◆旦那様との愛を深める時間を・・・

image by iStockphoto

今回は、旦那様におすすめの誕生日プレゼントをご紹介してきました。
一年に一度のお誕生日。
旦那様の喜ぶプレゼントを用意するのも大切ですが、プレゼントと一緒に普段は言えない感謝の言葉や愛の言葉を添えるのをお忘れなく!夫婦の愛や絆を深める、大切な時間を過ごせますように・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9
lov.earlgrey