ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

バースデープレゼントに、彼女をびっくりさせるほどのセンスのいいもを選びたいならこの15選

#4 長財布ならこちら

長財布派なら同じく「ジミーチュウ」のこちらはいかがでしょうか?ジミーチュウといえばこのスタースタッズ。
これがよく似合うゴールドのカラーも素敵ですね。
注目を浴びるアイテムです。
金運もアップしそうな華やかさ。
キラキラしたものが好きな彼女でしたら思い切ってこれくらいのゴージャス感のあるカラーのものもオススメです。
ゴールドですが、ギラギラしたものではなく上品さを醸し出しているのはこのブランドならでは。
収納力も抜群のスタイリッシュなアイテムです。

#5 大人の女性にまとってほしいスカーフ

大人な彼女に思い切りゴージャスで納得してもらえるものを選びたいのならこちら「ブルネロクチネリ」のアイテムはいかがでしょうか?こちらで展開している数々のスタイリッシュで高品質なアイテムは、男女ともに洋服をよく知っているファッションコンシャスには人気のブランド。
一度触ったら、そして使い出したらもう手放せなくなるという、肌触りの上質シルクはデザインだけでなく、保湿力もあり、薄手のようでもしっかりと温めてくれるもの。
もちろん肩からかけるだけで装いをワンランクアップしてくれる圧倒的存在感があります。
センスのいい素敵なプレゼントになること間違いなしです。

#6 帽子好きには「ヘレンカミスキー」

「ヘレンカミスキー」は夏の麦わら帽子は特に人気のブランド。
女性らしいフォルムのもの、そしてずっと使い続けられるしっかりとしたつくりは評判です。
帽子が大好きという彼女なら絶対に注目しているブランドのものをプレゼントして喜ばせましょう。
麦わら帽子なら、夏はもちろんリゾート地への旅行にも大活躍。
小さくたたんで持ち歩くことができます。
また冬に使ってほしいのがこちらのとてもエレガントな「ハット」。
洗練されたラインが美しく被れば全体の印象をさらに美しく演出してくれます。
シンプルなドレスでも、カジュアルなデニムスタイルにでもぴったり。
帽子をこなせる女性はとても素敵ですよね。
これをプレゼントして、彼女の帽子コレクションに加えてもらうのはいかがでしょうか?

#7 スタイリッシュな「ヴェレクストラ」のクラッチ

「ヴァレクストラ」は、革製品ブランドとしてメンズアイテムも充実しているブランド。
財布、名刺入れなど独特のフォルムとカラーリングが美しいおしゃれブランド。
もしこちらのアイテムをお持ちなら、その良さは十分にお分かりのはずなので、このブランドのものをプレゼントしてみては?女性も虜になるようなデザインとカラーバリエーションできっと気に入ったものが見つかるはず。
ご紹介してるのはおしゃれな大人の女性にぴったりな「クラッチバッグ」。
クラッチはパーティーやちょっとしたお出かけのシーンには欠かせないもの。
さっと小脇に抱えたり、手に持ったりするだけでとても大人っぽっく見せてくれるおしゃれのポイントになるアイテムです。
こちらはストラップ付きなので持ちやすいのもおすすめしたい点。
パーティーシーンいは欠かせないですね。

#8 旅のお供に「エルメス」のパスポートケース

旅行が好きな彼女へのプレゼントへぴったりの「エルメス」のパスポートケース。
あると便利とは思っているけれど、まだ持っていないという方も意外に多いのでは?旅のシーンをますます盛り上げるものはやはり持っていたいもの。
こちらは、シンプルな作りのものですが、しっかりとした作りで大切なパスポートを守ってくれます。
外側と内側のカラーコントラストがとても印象的。
旅をますます楽しくさせるようなアイテムです。
これをプレゼントして一緒に旅行も楽しみたいですね。
次のページを読む
1 2 3 4