ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

バースデープレゼントに、彼女をびっくりさせるほどのセンスのいいもを選びたいならこの15選

その2 おうちで使ってもらえるアイテム

その2 おうちで使ってもらえるアイテム

image by iStockphoto

くつろぎタイムに愛用してもらえるものもおすすめ。
彼からいただいたものなら、きっと大切にしてくれるはず。

#9 「スリーピージョーンズ」のシンプルでかわいいパジャマ

「ケイトスペードの夫であるアンディースペードが立ち上げたブランド。
主にパジャマなどのナイトウエアが充実している注目のブランドです。
柄物からシンプルな色合いまで、バリエーションもたくさんあり、可愛らしさとシンプルさが人気。
毎日着るパジャマ、やはり着心地が良くておしゃれでずっときて痛くなるようなものを選びたいもの。
こちらはメンズも充実しているのでペアで揃えてもいいですね。
いい夢が見られそうな素敵なコレクションが豊富な「スリーピージョーンズ」をぜひプレゼントしてみては?

#10 おしゃれな「グーグルホーム」でゆったりタイムを過ごす

ホームステッカースキンデカールビニールラップGoogleスキンカバー/ホワイトカーボンファイバーグラファイト

photo license by Amazon.co.jp

音声で作動するスピーカー「グーグルホーム」。
ちょっと調べたいことを聞いたり、音楽をかけたりなど、タスクを言うとやってくれるもの。
使って楽しいアイテムになりそう。
フォルムの可愛らしくいインテリア性も高さも人気のポイント。
ガジェットが大好きという女性にはぴったりです。
きっと愛着を持って使ってくれるアイテムになるはず。
Amazonで見る

#11 「ティファニー」の目覚ましで目覚める

「ティファニー」と言えばジュエリーでおなじみ。
女性なら誰でもあのティファニーブルーのボックスに心踊るもの。
今回はちょっと意表を突いたプレゼントにしてみては?こちらは、ホーム&アクセサリーコレクションからのアイテムで、とても素敵な目ざまし時計。
ティファニーでは日常使いのアイテムがとても充実してきました。
身につけるだけでなく、インテリアとして部屋を飾ったり、使ったりできるステーショナリーなど、毎日の生活に潤いを与えてくれる嬉しくなるものがたくさん揃っています。
この目覚まし時計は、ちょっとレトロな雰囲気のフォルムがとても印象的で、輝くシルバーとティファニーブルーの針がとても素敵。
プレゼントして彼女の反応を見て見たいもの。

#12 「スワティ」のゴージャスなバスパール

「スワティ」は、バスグッズやフレグランスなどを展開するブランド。
シックなものからポップで可愛らしいものまで、女性の好みにあったアイテムを選んで、お家使いできるものが揃っています。
くつろげるバスタイムは女性にとって至福の時間。
そんな時にこのような入浴剤は必須。
パールをモチーフに作られたこの入浴剤をバスタブに入れれば、シャンパンローズのうっとりするような香りに包まれます。
見た目も素敵な点はプレゼントにぴったり。
さりげなくこのようなプレゼントを渡せる彼氏はポイント高いですよ。
次のページを読む
1 2 3 4