メイクメイク用品

毎日が楽しくなる美肌作り!カネボウのおすすめファンデーション9選

その5敏感肌さんはこちら!フリープラスのナチュラルフィットパクト

敏感肌の方のために研究され商品がズラリとならぶフリープラスには、肌を優しくカバーしてくれるファンデーションが用意されています。
日々肌のコンディションが変わりやすい10代の女子から、季節問わず敏感肌に悩まされている大人女子まで、幅広い層の方が使用しているアイテムです。
6種の和漢植物混合エキスなど肌に優しい成分をたっぷり含んでいるため、敏感になりやすい生理前の肌にも最適ですよ!

無香料な上に、アルコール無添加となっておりますので、敏感肌の方でも安心して使用できます。
私も敏感肌で、肌の調子が悪い日は無理をしないために、フリープラスのファンデーションを使用することが多いです。
ただ肌への刺激を抑えることを重点に考えているアイテムですので、カバー力は低めになっています。
肌を休憩させながら上質でキメ細かな肌へ導いてくくれるファンデーションとして、休日用に持っておくのも良いですね。
フリープラス ナチュラルフィットパクト オークル-C 11g <24909 data-src=” />

photo license by Amazon.co.jp

確かなカバー力!潤い感のあるリキッドファンデーション4選

確かなカバー力!潤い感のあるリキッドファンデーション4選

image by iStockphoto

カネボウはブランド力を損なうことのない、美を引き出すリキッドファンデーションをたくさん用意しています!またパウダーファンデーションに比べて、保湿力の高いアイテムが揃うリキッドファンデーションは、特に乾燥肌タイプの方に好まれているアイテムです!今回は確かなカバー力を持ったカネボウのリキッドファンデーションを集めました。

さらに乾燥肌の方だけでなく、テカりの気になる方でも安心して使用できるサラ肌を演出するアイテムもピックアップしていますので、是非リッキドファンデーション選びの参考にしてみて下さいね!

その1顔立ちまで美しく!ルナソルのスキンモデリングリクイドフィニッシュ

スキンモデリングリクイドフィニッシュを使って丁寧に作り上げられたツヤ感のある肌は、顔全体のトーンを明るく演出してくれます。
そのため、肌だけでなく顔立ちそのものを美しく見せてくれますよ!リキッドファンデーションですが、サラッとした感触のアイテムですので、素肌の上に薄い膜をのせっているような感覚になれます。
またナチュラルな仕上がりのアイテムとなっていますよ。
いかにもメイクをしている!と言う仕上がりにならないのは自然派大人女子にとって嬉しいです。

薄づきだからと言って、カバー力がないわけでありません!気になるポイントをさりげなくカバーしてくれ、美しい肌を時間できます。
さらにポンプ式で、簡単に使いたい量を取り出せる使いやすさも人気のポイントです。
縦長のスリムなボトルで、場所を取らない点も良いですね!カラーバリエーションは、全6色となっています。
自分の肌色に合わせるために、トーンの近い色を二色混ぜて使用している方もいますよ。

その2ムラのない均一肌へ!コフレドールのヌーディカバーモイスチャーリクイドUV

憧れの女優さんたちがモデルを努めている人気ブランドコフレドールからは、しっとりと肌を包み込むこちらのアイテムをピックアップしました!ヌーディーなベージュと柔らかいピンクを使ったパッケージからも、上質な使い心地が期待できます。
こちらは標準カラーをオークルCとなっており、赤みがに気になる方におすすめなベージュ系のカラーを用意されていますよ!スポンジもしくは手にとって、優しく伸ばすだけで手軽に凹凸のない均一感のある美肌を演出できます。

また肌に溶け込むような塗り心地で、とても伸びが良い点もこちらのアイテムの大きな特徴です。
伸びの良さの秘密は高い潤い成分にあります。
ロイヤルゼリーエキスなど、高い保湿力のある成分で長時間潤い肌をキープしてれますよ!乾燥する季節でも、化粧崩れを起こしにくく肌を守ってくれます。
一年を通して愛用している方もいますが潤い効果が高いため、脂性肌の方は汗をかきやすい時期は他のアイテムに切り替える等の対策が必要かもしれませんね!
次のページを読む
1 2 3 4
tera0902