メイクメイク用品

毎日が楽しくなる美肌作り!カネボウのおすすめファンデーション9選

その3乾燥肌の方にイチオシ!DEWスぺリアのパクトコンセントレート

DEWスペリアはベースメイクだけでなく、スキンケアなども全て潤いを与えてくれるアイテムに恵まれています。
そしてパクトコンセントレートは驚くほどの高保湿タイプのファンデーションで、一度つけると他のパウダーファンデーションでは物足りないと感じるとの口コミが多いですよ!パウダーを一塗するだけで、艶感とハリのある肌に仕上げてくれます。
さらに高い品質に自信を持っているため、店頭で購入する際は表示価格からの値引きがない商品となっていますよ。

乾燥肌のためパウダーファンデーションに手を出せずにいる方は、乾燥知らずのこちらのファンデーションを是非試していただきたいです!またDEWスペリアシリーズは、シートマスクやマッサージパックの評価がとても高いことでも知られています。
朝のメイク前に使用するのも良いですが、潤い過ぎてテカってしまうこともあるので、夜のスペシャルケアとしてどちらかを取り入れて見て下さい!パクトコンセントレートの良さを高めてくれ、メイクの仕上がりに驚きますよ。
カネボウデュウスペリア(DEW SUPERIOR)パクトコンセントレート カラー:オークルC

photo license by Amazon.co.jp

その4セミマットな仕上がり!KANEBOのデュアルラディアンスファンデーション

こちらは約10年ぶりにカネボウ化粧品から登場した新ブランドとして注目を集めているKANEBOの、人気パウダーファンデーションです。
カネボウ化粧品のパウダーファンデ―ションは、自然な肌を演出するアイテムが目立ちますが、デュアルラディアンスファンデーションは薄付きながらもセミマットなカバー力を兼ね備えた優秀なアイテムですよ!実際に使用した方々からの評価も高く、リピートしている女性が多い点も人気の高さが伺えます。

また、ブラックで高級感のあるケースのデザインも大人女子に好まれていますよ。
一つのファンデーションで二色のカラートーンが作られており、明るいトーンの方を鼻筋や顎などにハイライトととしても使用可能です。
加えてデュアルラディアンスファンデーションだけでメイクを完成させる方もいますが、薄着きとカバー力を利用してお化粧直し用に持ち歩ている方も多いようですね!サラッとメイク直しができるので、ポーチに忍ばせておくと役立ちますよ。
次のページを読む
1 2 3 4
tera0902