メイクメイク用品

毎日が楽しくなる美肌作り!カネボウのおすすめファンデーション9選

その3肌へ密着感がすごい!KANEBOフルラディアンスファンデーション

上質な肌へ導いてくれると人気の新ブランドKANEBOは、リキッドファンデーションも優秀だと注目を集めています。
口コミで最も高い評価が集まっているのは、リキッドファンデーション独特の重たい感触がなく、軽い仕上がりになる点です。
軽い着け心地に加えカバー力もあるため、これ一本でくすみのない美しい肌が手に入りますよ!またとても伸びが良いなめらかなテクスチャーで、肌に馴染みやすくいきいきとした肌になるという意見も目立ちます。

もちろん保湿力も有り、乾燥が気になりがちな目元や口まわりもしっかり守ってくれますよ。
うるおい効果で、時間が経っても化粧崩れを防止します。
比較的年齢層の高い女性に好まれているアイテムですが、優しいグリーンフローラルの香りや洗練されたパッケージの効果もあり、20代から30代の女性からも支持されていますよ。
さらにスリムな形状のボトルになっているため、旅行など外出先で使用する際に持ち歩きやすいです。

image by Yahooショッピング

Yahooショッピングで見る

その4汗対策にぴったり!ケイトのパウダレスリキッド

リキッドファンデーションのカテゴリに分けられていますが、着けた瞬間のサラサラ肌はパウダーファンデーションのような爽やかな仕上げりです!このように肌に触れる前は伸びの良いリキッドですが、肌に触れた瞬間からパウダーに変わる新感覚のファンデーションとなっています。
サラサラのツヤ肌を保つ力が高いので、夏場など汗をかきやすい時期に特におすすめしたい一品ですね!

ただサラ肌力はかなり高いですが、潤いを与える力は少々弱いです。
脂性肌や部分的にテカリな起こることもある普通肌の方に好まれています。
さらに嬉しいポイントは、プラスチック製となっておりとても軽量です。
手に負担がかかりませんので、手軽に使ってもえますよ!
KATE(ケイト) パウダレスリキッド (リキッドファンデーション) (OC-C)

photo license by Amazon.co.jp

美を引き出すカネボウのファンデーションで素敵な女性へ!

美を引き出すカネボウのファンデーションで素敵な女性へ!

image by iStockphoto

美しい肌をまとうことは、女性の魅力を最大限に高めてくれる大切なポイントです。
メイクアップした自分の顔を鏡で見た時に、美しい肌に仕上がっていると毎日のメイクが楽しくなるはずですよ!カネボウのファンデーションは、自分の思い描く美肌を作り上げることができます。
素肌に優しく重ね、自分に隠された美を引き出してみましょう!

自分にあったファンデーションを使いこなし、素敵なベースメイクを叶えて下さい。
また肌の調子や季節に合わせてアイテムを使い分けてみると、より美しい肌をキープすることができますよ!毎日を楽しくイキイキと過ごすためにも、カネボウのファンデーションで女性らしい素敵な自分を演出していきましょう!
1 2 3 4
tera0902