ギフト・プレゼント

女性にプレゼントしたい!絶対外さないディオールのコスメ15選!

#15 自爪をきれいに整える!「ディオールリス アブリコ」

【楽天市場】クーポン配布中♪クリスチャンディオール ディオールリス アブリコ #800 ス...

photo license by rakuten.co.jp

こちらは爪の表面の凹凸をなめらかに整えてくれる「ケアネイル」。
マニキュアを塗らない時も美しいネイルに近づけてくれます!

発色は薄いスノーピンク。
仕事の関係でネイルができないという方にもちょうど良いですね!また、ネイルの前に使うベースコートとしても使うことができますよ!
楽天で見る

#16 心地よい香りを手に入れる!「ミスディオール シェリー ブルーミングブーケ」

リボンのついたボトルがなんともキュートで部屋に飾るだけでもワクワクしてくるクリスチャンディオールのミスディオール シェリー ブルーミングブーケ。
お好きなメッセージを入れることができるので、とても特別な贈り物になります。
もちろん香りも楽しむことができます。

持っているだけで綺麗にしてくれるコスメ

持っているだけで綺麗にしてくれるコスメ

image by iStockphoto

世は「プチプラ」ブーム。
お手頃値段でいろんなコスメがたくさん販売されていますよね。
そういう私もプチプラコスメ、大好きです!

しかし、大人になった今、ハイブランドのコスメを全部でなくとも一つは持っていたいもの。
高級なコスメは、自分に自信を与えてくれるような気がしますよね!ディオールは、持っているだけで綺麗にしてくれるコスメ。
世界中の女性におススメしたいのです!
1 2 3
mikato