ギフト・プレゼント

新生活応援!予算2000円の就職祝いプレゼント50選

#8 一目置かれる「本革マウスパッド」

デスクワークをする方へのプレゼントにおすすめしたいのが、こちらの本革マウスパッド。
高級感を演出してくれる国産牛革を使用した本革マウスパッドで、質の高さを感じさせてくれますよ。

社会人になった大人としての余裕感じるアイテムです。
細かなこだわりが、きちんとした印象を持たれることでしょう。

#9 これを機に活用しよう「レザー通帳ケース」

通帳を何冊入れていても取り出しやすく、使っていて気分の良い心地よい感覚になってくる通帳ケースです。
バッグを持っていて片手しか使えない状況でも、もう片手で開け閉めが可能。
使い勝手の良さを実感いただけること間違いなしですね。

一見通帳ケースに見えないシンプルかつ立体的なデザインで、知的でセンスのある人を演出できますよ。
カラーも豊富で、選択肢があるのも嬉しいですね。

#10 あると便利なアイテム「ペンホルダー」

トラベラーズノートにつけて使えるペンホルダー。
「ここにペンをさせたら良いな」が叶うアイテムは、実用的でもらって嬉しいギフトですね。

上質なレザーとステンレスの組み合わせで、とっても上品。
男女問わずプレゼントしていただけますよ。

#11 さらっと出すとおしゃれ「本革 印鑑マット」

こちらは本革で作られた印鑑マットです。
印鑑マットまでこだわる人は、本物のおしゃれかも知れません。
営業の方など、お客様の前で印鑑を使う職種の方にぜひおすすめしたいアイテムですよ。

携帯に便利なカードサイズで、カードホルダーに入るのも使い勝手の良さを感じられるでしょう。

#12 ガバッと開くのが魅力「NOMADIC」大容量ペンケース

こちらは、ガバッと口が大きく大容量ペンケース。
口を開けた時にどこに何が入っているかが見渡せるため、たくさんペンを入れても取り出しやすくなっていますよ。
ペンなら、20本~25本程度収納可能です。

職業柄ペンをたくさん使う方へ選んでみてはいかがでしょうか。

#13 1本4役「スヌーピースタンペンGノック」

浸透印に黒ボールペンが加わった1本2役ネームペンは、ビジネスをはじめ様々な場面でご活用いただけます。
シンプルなデザインですから、男女問わずプレゼントしていただけますね。

シャチハタ付きで、実用的かつ可愛さもある満足度の高い一品です。

#14 経年変化も楽しめる「ブックマーカー」

本を読むのがさらに楽しみになる、名前入りのしおりをギフトに選んでみてはいかがでしょうか。
使い込むほどに本革特有の味わいが増し、愛着を持ってくれること間違いなし。
「大好きな本だからしおりにもこだわりたい」そんな読書家さんへの贈り物にぜひ!

ポップなカラーは、全11色。
レーザーでの名入れ彫刻もでき、特別感のあるギフトになるはず。

#16 エコなアイテム「電子メモ帳」

手書きの代わりに使える、タブレット・スタイルの新型電子ペーパーです。
付属のペンで液晶画面に直接書き込みが可能。
eraseボタンを押すと、瞬間に画面をリセットできますよ。

筆圧に合わせて太い線も細い線もなめらかに書くことができ、しっかり書いている感じを味わえます。

#17 自分のスペース作りに「収納ボックス」

ナカバヤシ ライフスタイルツール 小物入れ 収納ボックス ファイルA4 ワインレッド LST-FA4WR | 文房具・オフィス用品 | 文房具・オフィス用品

photo license by Amazon.co.jp

大きさの異なる小物の収納に対応した、小物仕切り付きの収納ボックス。
ペンやメモ帳など小物類が柔軟に収納ができるため、机周りの整理整頓ができますよ。

仕事のグッズを入れておけば、どこに何があるかちゃんと分かり、効率よく仕事がはかどることでしょう。
箱を開けばすぐに使える使い勝手の良さも魅力的です。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6