ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

彼女にエステをプレゼントするならこれ!ソウ・エクスペリエンスから決定版のエステチケット2選

#2 厳選されたサロン

#2 厳選されたサロン

image by iStockphoto

初めて行くエステサロン、どんなところかわからず不安な気持ちになる方も多いことと思います。
しかし、「個室スパ&エステチケット」に掲載されているサロンは、「ソウ・エクスペリエンス」で厳選されていますので、どのサロンを選んでも安心!

「人目を気にせずくつろげる個室」、「高い技術と丁寧な接客」、「施術前のカウンセリング」で安心してお任せできるのです!

#3 フェイシャルまたはボディを選べる

#3 フェイシャルまたはボディを選べる

image by iStockphoto

贈られた彼女は、「フェイシャルエステ」または「ボディエステ」の、どちらかのお好きなコースを選ぶことができます。
施術時間は平均45~90分。
人によっては、「顔はいいけど、体は触られたくない。」や、「敏感肌だから、顔には変わったことはしたくない。」と、人それぞれ。
そんな方にはどちらか選択できるのは好都合なのです!

#4 良質なコスメを使ったオールハンドの施術

#4 良質なコスメを使ったオールハンドの施術

image by iStockphoto

エステサロンでは時折、機械による施術を行うこともあります。
美容マシンが悪いわけではありませんが、人によっては痛みを感じたり、金属にかぶれたりというトラブルが起こることがあります。

機械ではできない微妙な力加減ができるのも、プロによる手技「オールハンド」の魅力でもあります。

個室スパ&エステチケットで行けるサロンとコースの紹介

個室スパ&エステチケットで行けるサロンとコースの紹介

image by iStockphoto

「個室スパ&エステチケット」には、34のコースが掲載。
東京・神奈川に点在するサロンの中から、立地やコースで自由に選択することができます!このチケットで行けるサロンとコースの中から、ほんの一部をご紹介します!

コース例1 Sense Ron Herman 千駄ヶ谷店

「Sense Ron Herman 千駄ヶ谷店」は、ロサンゼルス発祥のセレクトショップ「ロンハーマン」プロデュースのリラクゼーションサロン。
ロンハーマンは、メンズやレディースファッション、雑貨などカジュアルながらもスタイリッシュで、とくに若い男女から絶大な人気を誇っています。

そのロンハーマンの世界観を反映させているサロンは、木のぬくもりを感じさせてくれる店内に、洗練されたインテリア。
憧れのプライベートルームで、ロンハーマン流「上質なオトナのリラクゼーション」を体験することができます。

こちらでの受けれるコースは「ボディオイルトリートメント」と「ヘッドケア」。
カウンセリングと施術で約90分間の夢のような時間をお過ごしください。

コース例2 庵スパTOKYOお台場

「庵スパTOKYOお台場」でのコースの流れは、カウンセリング→着替え→プール、ジェットバス、サウナ、ジムなどを自由に利用→フットバス&ウェルカムティー→アロマボディトリートメント(背面上半身+デコルテorドライヘッド)となっています。

プールやジェットバス、サウナ、ジムが自由に利用できるのが、このコースの凄いところ!施術を受ける前に、まずはプールやジムで体を動かし、バス、サウナでカラダを休めたあとに施術に入るのがおススメだそう!ジェットバスからは、海と空、東京の街並みを一望することができ、優雅な時間を過ごすことができますよ!

コース例3 MIKIMOTO COSMETICS Salon de Beaute

「MIKIMOTO COSMETICS Salon de Beaute」は、真珠の販売で世界一のシェアをもつ「ミキモト」のエステサロン。
「人が真珠になるところ」をコンセプトにしたというサロンの店内は、真っ白なプライベートルームがとってもラグジュアリー。
内装のところどころに真珠が散りばめられているのは、さすが「ミキモト」です。
まるで海の中にいるような、ステキな気分にさせてくれます。

こちらでのコースは「フェイスライトトリートメント」。
真珠のエッセンスを配合したコスメを使った、オールハンドのフェイストリートメントを受けることができます。
次のページを読む
1 2 3 4
mikato