ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

彼女にエステをプレゼントするならこれ!ソウ・エクスペリエンスから決定版のエステチケット2選

コース例1 スパ「ベイ ウィンドー」

スパ「ベイ ウインドー」は、みなとみらいの海辺に建つ「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」内にあるスパです。
贅沢な個室からのぞむ、海と空の絶景は極上の癒しを与えてくれます。

こちらでのコースは「フットバス」と「アロマボディトリートメント」、「フェイシャルクレンジング」、「フェイシャルトリートメント」と全身をケア。
心身ともにリラックスでき、贅沢な時間をゆったりと味わうことができます。

コース例2 クラランス スキン スパ GINZA SIX店

「クラランス スキン スパ」は高級コスメブランド「クラランス」のスパサロン。
皮膚の状態に合わせて繊細に圧を変える「クラランスタッチ」で全身をケアしてくれます。

コースの流れは、カウンセリング→リラクゼーションオイルケア(手足、腕、頭部)→クレンジング→フェイス角質ケア→ハンドトリートメント→エイジングケアトリートメント→マスク→仕上げ、と至れり尽くせり!

終了後にはパウダールームで「クラランス」のメイクアップ用品を使うことができたり、お肌に合わせたミニサンプルのプレゼントなど、うれしいことが盛りだくさんなのです!

コース例3 美肌室ソラ

「美肌室ソラ」では、佐伯式をベースにしたカスタムメイドのフェイシャルエステを受けることができます。
「佐伯式」とは、あの有名な美容アドバイザー佐伯チズさん考案のメゾッド。
その美容術の効果のほどは、70歳をこえる佐伯チズさんのお肌を見れば一目瞭然ですよね!

顔のコリをほぐし、血行を良くしてむくみを取り除く。
究極のオールハンドの施術で、キレイを手に入れることができます!

コース例4 CEYLON PRANA by SPA CEYLON

「CEYLON PRANA by SPA CEYLON」では、古代セイロン王室の健康と幸福の儀式にインスパイアされた、心身・魂をも落ち着かせてくれる施術を受けることができます。
インド・スリランカの伝統医学アーユルヴェーダをとりいれた、オールハンドのオイルトリートメントで、日常の疲れを癒してくれるのです!

トリートメント終了後には、隣接する「Lounge ceylon time」でティータイム。
特別なグラススイーツを味わうことができます。

エステチケットは彼女への最高のごほうび

エステチケットは彼女への最高のごほうび

image by iStockphoto

身も心もリフレッシュするエステ体験。
そんな贅沢なひとときを彼女にプレゼントしてあげましょう!いつも頑張っている彼女への最高のごほうびになること間違いなしです!

彼女がきれいになるのは、あなたにとっても最高の喜びになりますよね!
1 2 3 4
mikato