ギフト・プレゼント

男性にパンツをプレゼント!ちょっとオシャレな高見えブランド下着15選

男性へのプレゼントって、何が喜ぶのかわからなくて悩んでしまいますよね。せっかくプレゼントするなら、ちゃんと使えるものをあげたい。そんな時は、男性へのパンツのプレゼントが喜ばれるのは知っていましたか?毎日身につけるパンツだからこその魅力がたくさん!そこで今回は、おしゃれなデザインで高見えするパンツブランドを紹介します!

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

男性がパンツのプレゼントを喜ぶ理由

image by iStockphoto

男性がパンツをもらって嬉しいと思う理由は、意外とたくさんあります。
普段毎日使うパンツ。
洋服を着るとほとんど見えなくなりますが、見えない所にも気をつかう男性も増えている傾向に。
そこで、男性がパンツをプレゼントされると嬉しい理由を紹介します。

自分ではお金をかけないアイテムだから嬉しい

男性がパンツをもらって嬉しいと思うポイントに、自分で下着にお金をかけないという理由があります。
パンツは外から見えないし、パンツにお金をかけるより洋服や持ち物にお金を使いたいと思う男性がほとんど。
パンツは他のアイテムより優先度が下がります。

でも本当なら見えない所にも気をつかいたいし、着替えなどの時に見えても恥ずかしくないパンツが欲しいと思うのが男性の本音。
プレゼントでもらうパンツはブランド物が多く、見た目もおしゃれで質が良いものがほとんどです。
自分ではお金をかけられない分、プレゼントされるととても喜びますよ。

選んでくれるパンツのチョイスが楽しみ

男性用のパンツは、とてもたくさん種類があります。
シンプルで大人な雰囲気のものから、カラフルでポップなデザインまで様々。
プレゼントしてくれる相手がどんなデザインのパンツをチョイスしてくれるのか、想像するだけで嬉しくなります。

また選んでくれたデザインから、自分がどういうデザインが好みと思われているのかも知ることが可能。
プレゼントしてくれる背景まで楽しむことが出来るので、パンツのプレゼントは喜ばれます。

より親密な関係へと期待が膨らむ

女性からパンツをもらうと男性は、自分ともっと親密な関係になりたいんじゃないかと期待します。
下着をプレゼントするということは、相手の男性がそのパンツを着用している所を想像しているということ。
女性が男性のパンツを真剣に考えて選んでくれていると思うだけで、男性はとても喜びます。

男性用パンツの選び方

image by iStockphoto

では男性にプレゼントするパンツって、どういう風に選べばいいのでしょうか。
ただ自分が好きなデザインのパンツをプレゼントするだけでは、喜んでもらえない可能性も。
喜んで使ってもらえるパンツをプレゼントするためのポイントをしっかりおさえておきましょう。

男性に合ったサイズのパンツを選ぶ

男性用パンツにもサイズがあります。
あらかじめ男性にそれとなくサイズを聞けると問題ないですが、なかなか聞く機会が無い事も。
そういう時は男性の体重や身長がわかれば、パンツを選ぶことができます。

男性の体格がわかっていれば店員さんにそれを伝えると、丁度よいサイズを紹介してくれるので、プレゼントする男性のサイズに合ったパンツを選んであげましょう。

男性の趣味や好みを知っておく

男性のパンツのデザインはとっても豊富。
自分だけの好みでパンツを選んでしまっては、気に入ってもらえない可能性があります。
プレゼントしたい男性の普段のファッションや持ち物、好きな物の傾向をしっかり把握しておくことが大切。
思いがこもったせっかくのプレゼント、お気に入りのパンツになるように事前の調査はしっかりしておきましょう。

その1 シンプルなデザインが大人の雰囲気をかもしだすパンツ

image by iStockphoto

シンプルな洋服や持ち物が多い彼にピッタリなシンプルデザインのパンツ。
男性用パンツは派手柄も多いですが、社員旅行などで人に見られる可能性がある男性にもおすすめ。
ド派手な下着に抵抗がある男性や、大人な男性へのおすすめパンツを紹介します。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: