ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女友達への誕生日プレゼントはコスメで決まり!ギフトにピッタリな化粧品・コスメ15選

#3 フォトジェニックなアイテムがいっぱい「チーク」

LADUREE ラデュレ  レ・メルヴェイユーズ  チーク フェイス パウダー | メイクパレット 通販

photo license by Amazon.co.jp

ふんわりかわいく仕上げてくれるチークは、女子力高めなフォトジェニックなデザインの素敵なアイテムがたくさんあります。
持っているだけで自慢できそうなアイテムを贈ったら、オシャレ女子ならきっと感激してくれますよ。



Amazonで見る

#4 指先まで気を抜かない友人に「ネイルカラー」

指先まで気を抜かず、常にきれいなネイルをしている女性には、ネイルカラーをプレゼントしてはいかがでしょうか?ネイルケアグッズとセットで贈るのもいいかも。
ネイルアートを楽しむ女性には、ネイルアートの素材も一緒に贈ると重宝してもらえそうですね。

ネイルはリーズナブルなものが多く、シャネルなど有名ブランドのものでも手の届きやすいお値段。
ブランドにこだわって選んでもいいかもしれませんね。

スキンケアに役立つアイテム

スキンケアに役立つアイテム

image by iStockphoto

スキンケアアイテムは、毎日使うものなのでいくつあってもうれしいですよね。
お肌に良さそうな上質なものや、洗面所に置いておくだけで空間をおしゃれに見せてくれそうなものなど、相手の好みや年齢に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

#5 手軽に持ち歩ける「ハンドクリーム」

外出先にハンドクリームを持っていくという女性は多いのでは?私もすぐに手がかさついてしまうためハンドクリームが手放せません。
そんな方のために、効果があるのはもちろん、香りが良くてパッケージもかわいいハンドクリームを贈ってはいかがでしょうか。
「それどこのハンドクリーム?」と周囲の人に注目されるかもしれませんね。

#6 香水をつけなくてもいい香りに「ボディクリーム」

ボディクリームは、保湿効果だけではなく香りにこだわったものもあります。
中には香りが持続し香水のように香るものも。
香水よりも上品にふんわりと香るので、好感度も抜群!良い香りにつつまれて幸せな気分になれそうです。

#7 つやつやのお肌に「フェイスマスク」

フェイスマスクは、普段使い用のものと、より効果の高い集中ケア用のものがあります。
プレゼントには、リッチな成分がたっぷり入った集中ケア用のものがおすすめ。
特に彼氏がいる女友達には、デート前のケアに重宝されそう。
学生なら、ちょっと面白い柄の入ったフェイスマスクを贈るのもいいかも。
次のページを読む
1 2 3 4
rinoyuzu