ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女友達への誕生日プレゼントはコスメで決まり!ギフトにピッタリな化粧品・コスメ15選

#12 究極のぜいたく「ブランドのコットン」

【楽天市場】美容パック ショップ袋 付 Dior ディオール オーガニック フェイシャルコットン ...

photo license by rakuten.co.jp

コットンは、ドラッグストアなどで安いものを購入している方がほとんどではないでしょうか。
でもプレゼントに普段は買わないような高価なコットンをもらったら、自分では買わない分うれしいのではないでしょうか。

シャネルやディオールなど、特別感のあるブランドのものを選んで贈ってみてくださいね。
楽天で見る

#13 メイク道具をすっきり収納「コスメポーチ」

外出先での化粧直しのために、コスメセットを持ち歩く方は多いのでは?そんなときおしゃれなポーチがあれば、面倒なメイク直しもウキウキしながらできそう。

デザインだけではなく、素材や大きさ、使いやすさなどもチェックして友人にピッタリなコスメポーチを選んでくださいね。

#14 いつでも身だしなみチェック「ハンドミラー」

Amazon|MOGU 気持ちいい抱きまくら 本体(カバー付) (NV ネイビー) 834287|抱き枕 オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

食事の後など、気になるときにいつでも顔のチェックができるハンドミラーは、女性の必需品。
かわいいハンドミラーがあると、それだけで女子力があがった気分に。

アナスイやジル・スチュアートのものが、若い女性に特に人気です。
また、ハンドメイドショップをのぞくと、1点物のかわいいハンドミラーが見つかるかも。
友人の雰囲気にピッタリなものを探してみてくださいね。
Amazonで見る

#15 清潔感漂う指先に「ネイルケアセット」

指先まできれいな女性は清潔感があります。
キレイなネイルを常にキープできるよう、ネイルケアセットをプレゼントしてはいかがでしょうか。

ネイルケアのアイテムには、ネイルオイルややすりなど様々なものがあります。
ネイル初心者さんには一式そろったもの、ネイル上級者さんにはぜいたくなオイルなど、友人のタイプに合わせて選んでみてくださいね。

ステキなプレゼントできずなを深めて

ステキなプレゼントできずなを深めて

image by iStockphoto

いつもお世話になっている友人には、日ごろの感謝の気持ちを込めてステキなプレゼントを贈りたいですよね。
コスメなら実用性もありますし、特別感も演出できるので友達へのプレゼントにピッタリ。

心のこもったプレゼントで、友人との絆を深めてくださいね。
1 2 3 4
rinoyuzu