ギフト・プレゼント

身体の事を考えた贈り物!人気の健康グッズプレゼント51選

その3 自宅でも心地よいマッサージを!

その3 自宅でも心地よいマッサージを!

image by iStockphoto

本格的なものから、リビングや寝室などで軽く使えるものまで、自宅でも簡単に心地良いマッサージを味わえる、お勧めのマッサージ機を集めました。
値段も様々なので、ぜひ参考にしてくださいね!

#25 ちょっとしたマッサージに、ATEX ルルド 指圧器

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk | フィットネス・トレーニング | スポーツ&アウトドア 通販

photo license by Amazon.co.jp

仕事の合間やリビングなどに置いて、ちょっとした時に。
手に届かないところも簡単に指圧できるので、あると何かと便利なんです。
押しやすい形状で、肩から背中、腰まで幅広くカバー。
気づくとついつい使っている…、そんな指圧器、ぜひご両親へのプレゼントや敬老の日のプレゼントに。
Amazonで見る

#26 目元の疲れをほぐすアイマッサージャー

パソコンやドライブで疲れた目元をマッサージしてくれるアイマッサージャー。
4段階の温感によって、血行が促され安眠にもつながります。
ツボを刺激しながら優しく筋肉をほぐしてくれるマッサージャーは、明日へのエネルギー補給として毎晩の習慣にしたいですね。

#27 座りながらどこでもマッサージ!ATEXルルド マッサージクッション

ヒーターともみ玉で肩や腰、背中を重点的にマッサージ。
持ち運びできるので、お好きな場所で使えます。
体全体を温め血行を促進してくれるので、冷え性の改善や新陳代謝アップも期待できそう。
カラーも豊富で形もオシャレなので、母の日のプレゼントやリラックスグッズとして、女性へのプレゼントにおすすめのアイテムです。

#28 超コンパクト! アルインコマッサージクッション

小ぶりなのにパワフル、どこでも本格的なマッサージが味わえる口コミでも人気のアイテム。
オフィスで腰に当てて、リビング肩に、寝室では腰に。
ヒーターも付いているので、温めながら血行をよくし、凝りをほぐします。
カバーも洗えて清潔。
プレゼントにも人気の商品です!

#29 足を重点的にマッサージ!ルルド エアーマッサージャー

立ち仕事をしている方へのプレゼントにぴったりなエアーマッサージャーです。
ふくらはぎと足裏に使えるフットエアーマッサージャーは前後左右に揺れる独自のエアバッグとエアカプセルの振動で効果的にマッサージ。
足が疲れやすい方はもちろん、デスクワークでむくみがちな方にもお勧めです。

#30 本格的マッサージ、 シートマッサージャー

背中からお尻まで広範囲対応、スイッチで切り替えるだけで、背中、コシ、太もものマッサージをスタートできます。
コンパクトにたためるスマート設計で場所を取らず、好きな場所で本格的なマッサージが体感できますよ。
背面パッドも洗えて清潔。
記念日のお祝いなど、特別な日のプレゼントとしてどうぞ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7
lov.earlgrey