ギフト・プレゼント

ピアスの誕生日プレゼントはこのブランドに決まり!彼女・女友達に喜ばれるレディースピアス50選

#25 特色のあるモチーフ「マーサー パドロック」

マイケルコースのなかでも特徴的なモチーフとして注目されているのが「パドロック(南京錠)」です。
ゴールドカラーの南京錠に「キュービックジルコニア」を部分的にちりばめてきらびやかなデザインに仕上げました。
パドロックのモチーフを使ったアクセサリーには「絆を強くする」という意味が込められています。
大切な人にプレゼントしたいときにもぴったりのアイテムかもしれませんね。

#26 丸っこくてかわいい「MKロゴ パドロック スタッド」

「パドロック」のモチーフはそのままだとどうしてもメンズ寄りやかっこいい印象になってしまいがち。
レディースアイテムらしく柔らかいイメージのアイテムに仕上げるならこちらのピアスがおすすめです。
フォルム自体が丸っこい形になっており、「ピンクゴールド」のかわいらしいカラーでまとめられています。
アクセントにはもちろんブランドロゴを。
統一感のあって使いやすいアイテムとして人気がありますよ。

その6 ユニセックスなデザイン「グッチ」

image by iStockphoto

ちょっぴりユニークなデザインがそろっているのが「GUCCI(グッチ)」。
イタリアのブランドでバッグなどのレザーアイテムが有名ですね。

#27 定番のデザイン「ピアス インターロッキングG」

グッチの定番にしてアイコニックなモチーフといえば「インターロッキングG」。
こちらのデザインはメジャーアイテムであるレザーアイテムをはじめ、様々なアイテムに使われています。
もちろんアクセサリーもその例に漏れることはありません。
シンプルにこのモチーフを堪能するならピアスが一番です。
「スターリングシルバー」で仕上げられたピアスは最もわかりやすくグッチらしさを演出してくれますよ。

#28 ハートの形に「ハートシェイプ インターロッキングG」

グッチのアイテムにはユニセックスなデザインのものも少なくありません。
かっこいいピアスを選ぶのも一つの方法ですが、かわいいものを身に着けたいというのが女心というもの。
クールな「インターロッキングG」をかわいらしいハート形にアレンジしてみました。
ちょっぴりふくらみのあるぷっくりとしたフォルムが、カッコ良さだけではないかわいさを誘っています。
シンプルさとかわいさのどっちも選べない!というときにいかがでしょうか。

#29 ユニークさが光る「ピアス アクセサリー ブラインド フォー ラブ」

少々変わったデザインもそろっているのがグッチのアイテムの魅力です。
その中でもアニマルモチーフやハート形など、様々な要素を盛り込んだ「Blind for Love(ブラインド フォー ラブ)」というシリーズはいかがでしょう。
「盲目的な愛」と英字で刻印されたグッチのなかでも人気のラインです。
ハートの形の中にたくさんの要素を詰め込んで、ピアスの裏面にまでデザインが施された世界観をしっかり感じられるアイテムですね。

#30 揺れるハートを「ピアストグル ハートモチーフ」

存在感のあるハートのピアスです。
グッチではよく使われるハートのモチーフをシンプルなピアスに仕上げました。
リング状のハート形にグッチのブランド名を刻印。
存在感のあるボール状のチェーンの先端にハートが可愛らしく揺れています。
ブランドらしさをあまりアピールしたくない時や、ちょっとしたカジュアルさに甘さを加えたいときにぴったりのアイテムです。
一味違うシンプルさを選んでみては。

#31 ロングタイプで「インターロッキングG シルバー」

「インターロッキングG」シリーズをしっかりと楽しむなら、ロングタイプのアイテムを選んでみましょう。
ひとつひとつのモチーフに刻みのようなテクスチャーが施されており、さらに燻のような黒い色味も加えられています。
チェーンのように長くつながったピアスは存在感もばっちりです。
女性にはもちろんのこと、オシャレさを極めたい男性にもよく似合うかもしれません。
グッチの人気ラインを手にしてみませんか。

その7 女性憧れのブランド「ティファニー」

image by iStockphoto

「Tiffany.co(ティファニー)」はマリッジリングのイメージが強いブランドですよね。
ハートやかわいらしいモチーフも多く、かわいいものが好きな方にとってうれしいハイブランドです。

#32 見れば見るほどこだわりを感じるピアス

ティファニーの創業は1837年。
チャールズ ルイス ティファニーと友人ジョン・B・ヤングの二人が、ニューヨークのブロードウェイ259番地に「Tiffany&Young」をオープンしたのをきっかけに、現在では、ロンドン・ローマ・シドニー・東京など世界20カ国にブランドショップを展開しています。

ティファニーの創業は1837年。
チャールズ ルイス ティファニーと友人ジョン・B・ヤングの二人が、ニューヨークのブロードウェイ259番地に「Tiffany&Young」をオープンしたのをきっかけに、現在では、ロンドン・ローマ・シドニー・東京など世界20カ国にブランドショップを展開しています。

「ティファニー」のトリプルドロップピアスは、細身のチェーンにつらなった三つのアクセント。
品が良くてゴージャスでそして主張も感じられるとても美しラインを作っているピアスです。
幅広い年齢層の女性に気に入ってもらえるはず。
ティファニーにはカジュアルに買うことができるものも、そして特別な時に送りたいものとラインナップの幅が広いところが魅力。

#33 オープンハートのゴールドピアス

ティファニーの数あるシリーズの中でも人気なのがこちらの「オープンハート」。
小ぶりながらも、コロンとしたフォルムがとても印象的なのがオープンハートの特徴。
可愛らしさと大人っぽさが融合した誰でも一目で好きになってしまうようなアイテム。
ネックレスを持っている方ならお揃いにするいい機会。
きっと喜んでもらえます。

#34 オープンハートのシルバーピアス

ゴールドでは手が出ない、という方におすすめなのが、シルバージュエリー。
オープンハートにもシルバー製のものがあり、お値段はゴールド製に比べてかなり身近に感じられるはず。
普段使いしやすいシルバーなら、いつも身につけてもらえそう。
彼女にとって初めてのティファニーに選んでみてはいかがでしょう?

#35 みんなを笑顔に「Tスマイル ピアス」

ティファニーのアイテムは「リターントゥーティファニー」や「オープンハート」をはじめとするハート形のモチーフが人気です。
しかしデザイナーこだわりの面白いアイテムもありますよ。
緩やかなカーブがスマイルマークの口元のような、「Tスマイル」シリーズは見ているこちらも思わず笑顔になれそうなアイテムです。
両端にブランドの頭文字である「T」を配置した潔くも美しいデザイン。
笑顔の素敵なあの人へのプレゼントにいかがですか。

#36 シンプルなミニ ハート タグ ピアス

1969年に発売されたキーリングにインスパイアされて誕生したジュエリーコレクション「リターン トゥ ティファニー」の1つ。
不朽の刻印が記され、スタッドピアスながら、エレガントさが漂います。
イエローゴールド製。

その8 ユニセックスなデザインで「エンポリオ アルマーニ」

image by iStockphoto

シンプルで身に付けやすいデザインの多い「EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)」のピアス。
メンズライクなイメージもありますが、ユニセックスなデザインでカップルにも人気です。

#37 星形にイーグル「ピアス 星型 ピンクゴールド」

「アルマーニ」といえばスーツブランドとして有名ですよね。
若い人や女性用アイテムもそろっているブランドライン「エンポリオ・アルマーニ」のピアスは、ブランドらしさもさることながらこだわりのデザインが美しいです。
ポップな星形のプレートにブランドのロゴでもある「イーグル」を配置しました。
「ピンクゴールド」でまとめたシンプルさは、大人な女性のお肌にも良く映えそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: