ギフト・プレゼント

愛煙家へのプレゼントならこれ!おしゃれ&ユニークな灰皿のギフト15選

#4 目を見たら石になる? Versace Medusa Lumiere

Versace by Rosenthal Medusa Lumiereクリア灰皿、スモール

photo license by Amazon.co.jp

たばこを吸う仕草は、おしゃれに見えたりちょいワルに見えたりしますよね。
ご紹介するクリスタルの灰皿は、イタリアのファッションブランド、ヴェルサーチのもの。
ギリシャ神話に登場する怪物、メドゥーサがモチーフになっていてカッコ良いと評判です。

ロックテイストのお部屋にマッチしそうないかつさがおすすめのポイント。
髪の毛が蛇で目を見ると石になるという話もあるちょっと怖いメドゥーサですが、ずっとみているとかわいく思えてくるという方もいらっしゃいますよ。



IMAGE

Versace by Rosenthal Medusa Lumiereクリア灰皿、スモール

Amazonで見る
価格・情報の取得:2018-05-07Amazonで詳しく見る

#5 使いやすさを考える ZIPPO ステンレスアッシュトレイ

【楽天市場】ZIPPO ジッポー 121512 灰皿 ステンレスアッシュトレイ:アクセサリーギフトのTYS

photo license by rakuten.co.jp

たばこに火を点けるときに欠かせないのが、マッチやライターですよね。
アメリカのジッポーは、ライターの代名詞として用いられるほど有名な喫煙具ブランド。
専門店の灰皿だから、愛煙家にとって使いやすいと評判です。

ご紹介するのは、とにかくシンプルで飽きの来ないステンレス製の灰皿。
3方向から使用でき、どの角度からでもブランドロゴが見えるのがおしゃれです。
IMAGE

【楽天市場】ZIPPO ジッポー 121512 灰皿 ステンレスアッシュトレイ:アクセサリーギフトのTYS

楽天で見る
楽天で詳しく見る

小物入れとしても使える!

image by iStockphoto

おしゃれなアッシュトレイは、小物入れとしても大活躍。
おしゃれなインテリアとして使う方も多いようです。
いくら灰皿とはいえ高価なアッシュトレイをたばこの灰で汚すのが恐れ多い、という気持ちもありますよね。

たばこを吸わない方にもプレゼントしやすいのが、おしゃれなアッシュトレイの良いところです。

その2 吸う仕草がサマになる携帯灰皿

image by iStockphoto

世間では禁煙への流れが加速中。
愛煙家にとっては肩身と共に禁煙スペースも狭くなっています。
喫煙所はたばこを吸う人であふれ、灰を落とすために灰皿に近づくのが一苦労・・・なんてことも。

そんな方には携帯灰皿をプレゼントして、クリーンな喫煙タイムを過ごしてもらいましょう。

#6 刻印でオリジナル 工房壱 ヌメ革携帯灰皿

特別感のあるプレゼントを手軽に贈りたいときは、セミオーダーが便利です。
兵庫県神戸のハンドメイドオリジナルブランド、工房壱の携帯灰皿は、使い込むほどに良い風合いになっていくヌメ革製。
味わいのあるレトロなフォントの刻印ができますよ。

カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイント。
好きなカラーと好きなメッセージで世界に1つだけの携帯灰皿を作ってくださいね。
詳しくはこちら

#7 シンプル&スマート Orobianco レザー灰皿

使うほどに馴染むレザーは携帯灰皿にもピッタリです。
イタリアのオロビアンコはバッグが人気のブランドで、ビジネスシーンでも使いやすいと評判ですよ。
ご紹介するレザー灰皿は、シンプルなレザーとブランドロゴがおしゃれですよね。

スーツにもジーンズにも似合うのが嬉しいポイント。
カラビナ付きなのでバッグの中で行方不明になることもありません。
指一本で蓋をスライドして、スマートに開け閉めすることができますよ。



詳しくはこちら
次のページを読む
1 2 3 4
Share: