ギフト・プレゼント

ちょっとしたプレゼントにおすすめ!オシャレなキーホルダー・キーリング50選

#28 沖縄の輝きを「ちゅら玉 レギュラーキーホルダー」

沖縄のお土産としても人気がある「ちゅら玉」のキーホルダーです。
海に囲まれた地域らしく、漁師さんの使う「浮き玉」にインスパイアされたデザイン。
ワイヤーで固定された中で、ガラス独特の輝きが美しいですよ。
一つずつ職人さんが手作りしており、微妙な違いを感じることができます。
色のバリエーションは誕生石になぞらえて決められているんです。
誕生日プレゼントにもいいかもしれませんよ。

#29 コラボでかわいく「ちゅら玉ディズニー ミッキーチャームキーホルダー」

沖縄のちゅら玉とあの「ディズニー」がコラボレーションしました。
ディズニーファンの方はぜひ手に入れたい一品ですね。
ミッキーの顔の部分をちゅら玉で作り、シルバーカラーのお尻や足のパーツをチェーンで束ねています。
ミッキーの要素がたっぷり詰め込まれている中、ひときわ目を惹くガラスの美しさ。
「蓄光」の加工が施されたガラスを使っており、昼に集めた光で夜はほのかに光りますよ。

#30 ちょっぴりレトロと高級感「ディズニー ミッキーマウス キーホルダー」

せっかくならディズニーだけのキーホルダーも手にしたいところですよね。
「ミッキーマウス」が大好きな人に是非プレゼントしたいアイテムです。
レザーを使ってミッキーの顔のシルエットを形作りました。
中心の部分には焼き印のようにアイスクリームを手にしているミッキーが描かれています。
少し前の世代のミッキーが描かれているため、レザーの色味と相まってレトロさも感じますね。
レザーで高級感も演出できるのでプレゼントにぴったりの一品です。

好みのブランドをチェックしよう

好みのブランドをチェックしよう

image by iStockphoto

「かわいい」にも色々あって、プレゼントを贈る相手にとっての「かわいい」が自分の「かわいい」と一致しないことはよくあります。
喜んで使ってもらえるキーホルダーを選ぶためにも、普段愛用しているコスメやポーチ、ハンカチなど小物をチェックしてみてくださいね。

人によってはSNSでも情報が得られるかもしれませんよ。
好みのブランドがなさそうなときは、好みのテイストをチェックしておきましょう。

その4 世界に1つ!オリジナルキーホルダー

その4 世界に1つ!オリジナルキーホルダー

image by iStockphoto

ブランド物を購入する予算がなくても大丈夫。
プレゼントの特別感はオリジナルにすることでも出せますよ。
そこで名入れができるセミオーダー式のキーホルダーを集めました。

オリジナルキーホルダーをプレゼントすることで、あなたの気持ちが伝わりやすくなるのも嬉しいポイント。
デザインがたくさん展開されているので、プレゼントを贈る相手の趣味や好みにピッタリのキーホルダーを作ってくださいね。

#31 名前を彫刻 きざむ 和柄木札キーホルダー

あたたかみのある木のぬくもりには安心感がありますよね。
名入れギフト専門店、きざむのネームウッドは、強度が高く硬い柘植を使用。
耐久性がバッチリで、使う度にツヤが増すのできっと長く愛用してもらえるはずです。

テレビの落語番組でよく見かける寄席文字が彫刻されるので、カッコイイ和の雰囲気が出ますよ。
海外の方へのプレゼントにもおすすめです。

#32 自宅がホテルに早変わり おもしろ名札工房 ホテルキーホルダー

気持ち次第で日常がスペシャルな日に変わりますよね。
名入れギフト専門店、おもしろ名札工房のキーホルダーは、クラシックな木製ホテルキータイプ。
家の鍵をつければ、自宅がホテルに早変わりしますよ。

名前の他、記念日も彫刻できるのが嬉しいポイント。
カップルへペアでプレゼントするのもおすすめですし、恋人へ合鍵を渡すときなんかにも使えそうですね。

#33 ゴルフ好きに贈りたい 福来館 ゴルフボールキーホルダー

ゴルフボールは、ゴルフが趣味の方への定番プレゼントの1つですよね。
名入れギフト専門店、福来館のキーホルダーは、オリジナルデザインのゴルフボール付き。
ゴルフバッグに付けても良いですが、普段使いにすれば常に手元に置いておけるゴルフボールとして喜んでもらえそうですよね。

デザインの選択肢が豊富で名入れもできるのが嬉しいポイント。
キーホルダーだから池ポチャしたりなくしたりする心配もありません。

#34 クリアでシンプルに「ネームプレート 名入れ キーホルダー 四季デザイン」

透明感のあるアイテムはシンプルでどんなファッションやバッグとも相性バッチリです。
もちろんキーホルダーとしても大活躍してくれること間違いなし。
お名前の刻印に加え「四季」をテーマにしたかわいらしいデザインからお選びいただけます。
ちょっとしたプレゼントをはじめ、お子さまの名札代わりやペットの迷子札としてもお使いいただけますよ。
お名前を示すのに少しオシャレにこちらのアイテムを使ってみては。

#35 イニシャルもキラキラに「スワロフスキーイニシャルキーホルダー」

名前を刻印するのは少し恥ずかしいけれど、自分だけの特別なアイテムが欲しい時には「イニシャル」をモチーフにしたキーホルダーがおすすめです。
輝きが自慢のスワロフスキークリスタルのラインストーンでデコレーションされたアイテム。
ぽってりとした少し柔らかなラインのイニシャルに、ラインストーンの組み合わせによって美しいグラデーションに仕上げました。
存在感もきらびやかさもばっちりのプレゼントになりそうですね。

#36 日常をデザインに「写真入り 名入れキーホルダー 雑誌風」

写真入りのキーホルダーは思い入れも生まれますし、何よりインパクトやサプライズプレゼントにぴったりです。
お気に入りのお写真を贈るだけで、海外のファッション雑誌のようなデザインに仕上げてもらえます。
いつものお写真が一気に非日常へ。
気分はファッションモデルさながらの特別感を感じることができるでしょう。
雑誌の名前の部分にご自身のお名前を入れる仕様になっています。
さりげない工夫がさらに魅力をアップしてくれますね。

#37 私駅到着 ごほうび屋 駅名キーホルダー

駅名 キーホルダー ストラップ 駅名標 名入れ 東海風

photo license by Amazon.co.jp

現実に存在する物のパロディって笑いを誘いますよね。
オリジナル商品や名入れ商品を製作するごほうび屋のキーホルダーは、まるで駅の看板をそのまま小さくしたかのよう。
駅名にはプレゼントする相手本人や家族、友達の名前が入れられますよ。

カラーが6色から選べるのが嬉しいポイント。
好みの色を選んでも良いですし、いつも使っている路線のカラーをセレクトするのもおすすめです。
Amazonで見る

#38 卒業記念や団結に「記念品 キーホルダー 名入れ 吹奏楽」

部活に青春をささげるのはとても爽やかで美しい光景です。
そんな時間も永遠に続くものではなくいつかは終わりが来ることでしょう。
思い出や記念になるようなキーホルダーを贈ってみませんか。
「吹奏楽」や「ピアノ」に特化した音楽系のデザインを中心にしたアイテムです。
木製のプレートに焼き印のようにデザインを施します。
裏面には団体名やお名前も入れられますよ。
部活動の引退後も楽器を続ける方は、楽器ケースにお守りのようにつけるのもいいかも。

#39 小さなお花とメッセージを「プリザーブドフラワー ボール キーホルダー」

お花のプレゼントはどんな時にもらってもうれしいものです。
特に枯れないお花である「プリザーブドフラワー」はお花の贈り物として人気があります。
大きなフラワーギフトももちろんうれしいですが、身に着けられる小さなキーホルダーのお花はいかがでしょうか。
ころんとかわいいボールの中に色鮮やかな枯れない花が閉じ込められています。
シーンに合わせてプレートにメッセージを入れることができますよ。

#40 愛車のキーにはこれ POKERS DESIGN 銀製ナンバープレートキーホルダー

車やバイクが趣味の方には、愛車の鍵を付けるキーホルダーのプレゼントがおすすめです。
オリジナル商品の販売を行うポーカーズデザインのキーホルダーは、本物そっくりのナンバープレートのデザイン。
愛車のナンバーを入れることで愛着の湧くプレゼントになりますよ。

高級感のある銀製なので、大切な人の特別な記念日のプレゼントにピッタリ。
裏面には自由にロゴや文字が入れられますよ。
パーツがワイヤーとチェーンから選べるのも嬉しいですよね。
次のページを読む
1 2 3 4