ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

眺めているだけでも楽しい!可愛い小物のプレゼント15選

#15 収納力バツグン gelato pique ハートサテンバニティーポーチ

gelato pique(ジェラート ピケ)ハートサテンバニティーポーチ OWHT F | ポーチ

photo license by Amazon.co.jp

女子力をアップさせるコスメを入れるポーチは、可愛い方がメイクのモチベーションがあがりますよね。
ふわふわのルームウェアが人気のジェラートピケのポーチは、誰もが可愛いと感じるハートのデザイン。
持ち手がついているので、持ち歩きにも便利です。

コンパクトながら5つのポケットがついていて、収納力バツグンなのが嬉しいポイント。
リップクリーム、ファンデーション、チークなど様々なメイク道具を収納したい女性におすすめです。
Amazonで見る

限定品を要チェック

限定品を要チェック

image by iStockphoto

女性は「限定」という言葉に弱いもの。
地域限定、季節限定、ネット限定、などの言葉で「可愛い」の価値がアップすることもありますよ。
限定という言葉を見かけたら、ぜひデザインをチェックしてみてくださいね。

しかし明らかに限定品よりも定番品の方が可愛いのであれば、定番品を選ぶことをおすすめします。

可愛い小物で毎日をハッピーに!

可愛い小物で毎日をハッピーに!

image by iStockphoto

可愛いデザインの小物は、人の気持ちに大きな影響を与える特別なアイテム。
可愛い小物をもらったことで、その中に入れたり横に添えたりする可愛いアイテムを手に入れたくなる人もいるでしょう。
相手の視界や世界を広げるお手伝いができるかもしれませんね。

あなたが選んだ可愛い小物で、あなたとプレゼントした相手の毎日がハッピーになりますように。
1 2 3 4