ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

眺めているだけでも楽しい!可愛い小物のプレゼント15選

#10 料理の基本 T-fal フライパン型キッチンスケール ポワール

レシピを見ながらおいしい料理を作るコツは、まず、材料をきちんと量ることですよね。
フランスのキッチンウェアブランド、ティファールのキッチンスケールは、まるでフライパンのような形がとってもキュート。
フライパンのように壁掛け収納でき、必要な時にサッと取り出せるので、材料をはかるのが億劫になりません。

0.1g単位で重さを量れるのと、計量単位がmlに変えられるのが嬉しいポイント。
液体も正確に量れるので、計量カップを別に用意しなくてもOKです。

可愛いキッチン小物を選ぶときの注意点

可愛いキッチン小物を選ぶときの注意点

image by iStockphoto

プレゼントを贈る相手が奥様、彼女、両親の場合は、実際に使っているキッチンを見ることが多いですよね。
だからこそ、持っていないアイテムやあったら便利なアイテムをチェックしやすいもの。
喜ばれるキッチン小物の好みのデザインを選んでプレゼントしてあげましょう。

女友達や同僚へのプレゼントは、いくつあっても困らないものがおすすめです。
悩んだときは消耗品をセレクトすると良いですよ。

その3 持ち歩ける可愛い小物

その3 持ち歩ける可愛い小物

image by iStockphoto

好みにピッタリの可愛い小物なら、肌身離さず持ち歩きたいものです。
ちょっとイヤなことがあったときも、可愛い小物を見れば気分が持ち直せるはず。
頑張り時に可愛い小物を見たら、力が湧いてくるかもしれませんね。

持ち歩くものは消耗しやすく、いくつあっても困らないからプレゼントにピッタリ。
「替え時になったら使ってね」とプレゼントしてくださいね。

#11 女性の身だしなみ PAUL & JOE SISTER ティッシュポーチ

身だしなみとして、ハンカチとティッシュは必需品ですよね。
ポールアンドジョーシスターは、フランスのファッションブランド、ポールアンドジョーのレディースカジュアルライン。
ご紹介するのは、定番猫柄がキュートなティッシュポーチです。

バッグの中で袋から飛び出したり、グチャグチャになりがちなポケットティッシュが、これさえあれば衛生的に保てるのが嬉しいポイント。
あぶらとり紙やリップを入れて、ちょっとしたメイク直し用ポーチとして使うのもおすすめです。

#12 マスクをかわいく持ち歩くなら 伊勢藤 携帯用マスクケース

伊勢藤 携帯用マスクケース ホワイトベア I-562

photo license by Amazon.co.jp

風邪が流行る季節や花粉症の季節は、マスクを衛生的に持ち歩きたいですよね。
おしゃれで便利なプラスチック用品を製造するイセトウの携帯用マスクケースは、バッグの中でもマスクが折れないハードケース。
ハードだから、バッグの中で見つけやすいところも好評ですよ。

3種のデザイン中でも、クマがマスクをしているホワイトベアが、シュールで可愛いと評判です。
食事の時など、マスクを外した時の一時保管のケースとしても使えますよ。
Amazonで見る

#13 カードを可愛く収納 monomode CADE CASE

デジタル化が進んできたとはいえ、まだ財布の中にポイントカードが入っている方も多いのではないでしょうか。
スマホケースの店、モノモードのカードケースなら、誰ともかぶらない可愛い童話のデザイン。
スワロフスキーが華やかで、財布と別にしても持ち歩くのを忘れない可愛さです。

たくさんのカードがスマートに収納でき、カバンの中でかさばらないのが嬉しいポイント。
名刺入れとして使うこともできますよ。

#14 ロマンチックデザイン FIELD WORK キーチェーンウォッチ

【楽天市場】懐中時計 星座 宇宙柄 キーチェーン 天の川 夜空 星 プチプラ アクセサ...

photo license by rakuten.co.jp

今時はスマホが時計代わりの人が多いですよね。
時計ショップフィールドワークのキーチェーンウォッチは、進んで持ち歩きたくなるロマンチックな星座デザイン。
いつものカバンにつけておくと、かわいいバッグチャームになりますよ。

バッグの中からスマホを探すよりも早く、時間を知ることができるのが嬉しいポイント。
スマホの電源を切らなければいけないときや、スマホがマナー違反になってしまう場所もあるので、1つ持っておくと便利ですよね。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4