グルメデート

新宿ディナーならここ!皆に聞いた美味しかった飲食店ランキングTOP41/東京グルメ情報

1位 新宿のラーメン「風雲児」

新宿駅から歩いて数分のところにあって、ランチタイムがちょっと過ぎた時間に行きましたがお店は行列が続いていました。つけ麺は800円くらいで、少し濃いめのスープで絡めるつけ麺が美味しかったです。その後のスープ割も美味しくて、その日のランチの満足感は高かったです。
by たくろうさん
新宿駅から3分ほど歩いたところにある「風雲児」。
風雲児はつけ麺の名店で、「世界2」を誇るのだとか。
日本ではまだ知名度の低い風雲児ですが、世界的には「食べログ」よりも有名なグルメサイトから表彰された経歴もあり。
もちろん食べログでの評価も高く、巷では話題となっています。
つけ麺だけでなくメニューはさまざまありますが、迷ったらとりあえず「特製つけ麺(1000円)」を注文するといいでしょう。

つけ麺の麺はモチモチしていて、のど越しもよし。
少し濃いめのスープと絡めていただきます。
期待しすぎる必要はありませんが、訪れておく価値はありますよ。
話題のラーメン屋をお探しの方や、つけ麺をが大好きな方は、「風雲児」まで足を運んでみてくださいね!

風雲児(新宿/ラーメン)の住所・アクセスや営業時間など

店舗名風雲児
住所東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビルB1F(最寄り駅:南新宿駅)
営業時間11:00~15:00 17:00~21:00 ※売り切れ次第終了
食事の予算ランチタイム予算 ~¥999 / ディナータイム予算 ~¥999
参考サイト食べログで詳細を見る・予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

新宿でおいしいお店を見つけよう!

この記事では、新宿のディナー情報を掲載しました。
実際に行った人の感想&レポートは参考になりましたか。
当サイトでは他にも東京グルメ情報を掲載していますので、ぜひ参考にしてください。
デートに、会食に、接待に、家族での外食に、おひとりさまの食事に、お役に立ちますように。
【合わせて読みたい】
新宿でディナーならここ!グルメライターおすすめしたいディナー30選
1 2 3 4 5
Gourmet