ギフト・プレゼント父の日

お父さん好みのお菓子・スイーツで喜ばせよう!父の日のプレゼント15選

#14 1年中楽しめるカレンダー付き 北かり 世界にひとつ…かりんとうセット

【楽天市場】プレゼント 孫から スイーツ ギフト 80代 祖母 70代 記念品 お返し 名入れ 写真...

photo license by rakuten.co.jp

かりんとうはカリッと食感が心地良い、やさしい甘さの和菓子ですよね。
旭川唯一のかりんとう専門店「北かり」の「世界にひとつ…かりんとうセット」なら、定番の黒糖を始めとした7種のかりんとうが楽しめます。
北海道産小麦100%を始めとした厳選素材を使用したかりんとうは、どれもとても美味しいと評判です。

写真入りカレンダーもセットになっているのが嬉しいポイント。
写真入りパッケージのかりんとうは、もったいなくて食べられないと好評です。



楽天で見る

#15 父の日のお祝いに CAKE EXPRESS(ケーキエキスプレス) インスタ風写真ケーキ

インスタ風写真ケーキ S バースデーケーキ 生クリームのショートケーキ Anniversary

photo license by Amazon.co.jp

お祝いの席にはケーキが欠かせませんよね。
ケーキギフト専門店「CAKE EXPRESS」の「インスタ風写真ケーキ」は、お気に入りの写真+いいね!の数+ハッシュタグ+コメントが指定できる世界に一つだけのケーキ。
写真がキレイにプリントされていて、そのフォトジェニックさに主役が感動してくれると評判です。

その時に一番おいしい旬のフルーツや北海道産の新鮮な生クリームといった厳選素材がこだわりのポイント。
いっぱい載ったフルーツと甘さ控えめのクリームがおいしいと好評です。
Amazonで見る

思い出に残る贈り物を

思い出に残る贈り物を

image by iStockphoto

お父さんを喜ばせることができるかが、あなた次第でもあるセミオーダーのプレゼント。
特に写真がプリントできるお菓子を選んだ場合、写真選びには気を遣いますよね。
父の日のためにお父さんのお気に入りの1枚を用意しておきましょう。

お父さん1人だけのカッコいい写真も良いですが、大好きな人との写真もおすすめ。
お母さんやお孫さん、もしくはあなたと一緒に写った思い出の写真をチェックしてみてくださいね。

感謝の気持ちを伝えよう!

感謝の気持ちを伝えよう!

image by iStockphoto

親子という親密な間柄なら、プレゼントだけでもあなたの気持ちは伝わると思います。
しかしせっかくの父の日ですから、言葉でも感謝の気持ちを伝えてみませんか?照れくさい時は、メッセージカードを利用してみてくださいね。

「どうしてこのプレゼントを選んだのか」その理由も伝えると、あなたの心遣いが伝わりやすくなりますよ。
お父さん好みのお菓子で、素敵な父の日を演出してくださいね。
1 2 3