ギフト・プレゼント

特別感のあるプレゼントを手軽に!イニシャル入りプレゼント15選

#13 幸運が舞い込む? Fiss コトノハ・マル

手や指先って人目に触れやすいパーツですよね。
ペアリング・ペアアクセサリー専門店「Fiss」の「コトノハ・マル」は、ごつごついびつのコトノハリングの中央の丸にイニシャルが刻印されたピンキーリング
一つを小指につけるも良し、恋人のイニシャルと組み合わせて重ね付けをしてもオシャレです。

つけると幸運が訪れるといわれるピンキーリングは、ちょっとしたお守り代わりにもなりますよ。
他の指に関節リングとしてはめることも可能です。

#14 おしゃれな牛革 創作革工房HERBE カードホルダー

オフィスや通勤通学時にICカードを使うとき、カードホルダーがあると便利ですよね。
おしゃれな革小物専門店「創作革工房HERBE」の「カードホルダー」は、さり気ないおしゃれを演出できるイニシャルデザインのリール付き
最大約40cmまで伸びるため、バッグにつけていても首から下げていても楽々タッチできます。

カードを両面に入れることができてとても実用的。
家のカードキー入れや子供の幼稚園や学校で使う名札入れにも使えます。

#15 通勤やお出かけに MISTURA(ミストゥーラ) キャンバスバッグ

お出かけに使うバッグは、ストレスなく使えるものを選びたいですよね。
ファッションブランド「MISTURA」の「キャンバスバッグ」は、ショルダーバッグ・トートバッグの2WAYで使えるイニシャルバッグ。
生地がしっかりとしているのに重たくなく、とても使いやすいと評判です。

通勤バッグやマザーズバッグとしてマルチに使えるシンプルなデザインも好評なポイント。
相手の生活に合わせて、お役に立てそうなサイズを選んでくださいね。

お揃いもおすすめ

お揃いもおすすめ

image by iStockphoto

いつも一緒に過ごしている人とお揃いのグッズを持つと、絆や仲間意識が高まりますよね。
イニシャル入りグッズは、お揃いで持ちやすいアイテムの1つ。
複数人へのプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

彼氏彼女や夫婦、親子、兄弟姉妹はもちろん、友達やサークル仲間でのお揃いもおすすめ。
みんなが喜ぶイニシャルグッズを探してみましょう!

ラッピングをしてプレゼントしよう!

ラッピングをしてプレゼントしよう!

image by iStockphoto

どんなにステキなプレゼントでも、ラッピングが中途半端だとせっかくの特別感が台無しになってしまいます。
イニシャル入りのプレゼントを選んだら、お店にラッピングをお願いしましょう。
ネットショッピングの場合は、ラッピング欄にチェックを入れることを忘れずに。

ラッピングも含めてプレゼントということを意識しておくと良いかもしれませんね。
相手を喜ばせることができるプレゼント選びのお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4