ギフト・プレゼント

特別感のあるプレゼントを手軽に!イニシャル入りプレゼント15選

#9 定番のお花を特別に For you ラッピングフラワーBOX

華やかなお花は、どんな時にも喜ばれるプレゼントの定番ですよね。
プレゼント・ギフトの「For you」の「ラッピングフラワーBOX」は、イニシャルローズ・フォトフレーム・キャンドルのセット。
「イニシャルローズ」は、プリザーブドフラワーにスワロフスキーのラインストーンで一粒ずつイニシャルをデザインしたものです。

お手入れいらずの枯れないお花と美しいイニシャルを長期間楽しむことができるのが嬉しいポイント。
相手のイメージにぴったりの花の色を選んでプレゼントしてくださいね。

#10 お部屋のグリーン Belles Fleurs(ベル・フルール) イニシャルグリーンフレーム

お部屋に緑があると癒やされますよね。
銀座のプリザーブドフラワー専門店「ベル・フルール」の「イニシャルグリーンフレーム」に使われているのは、天然の木のアルファベット美しい苔のプリザーブドフラワー
本物の苔を専用の溶液で数年保つように加工してあるそうですよ。

お手入れが必要ないから忙しい人へのプレゼントにも安心。
気軽にグリーンのある癒やし空間を楽しんでもらえます。

迷ったら消えもの!

迷ったら消えもの!

image by iStockphoto

オーダーメイドよりも手軽だけれど、オリジナル感があるイニシャル入りのプレゼント。
相手に気を遣わせることなく気軽に贈りたいときには、食べ物や消耗品などの消えものを選ぶのがおすすめです。
後に残らないモノならプレゼントとして重くなりすぎません。

例え相手にとって好みではないアイテムを選んでしまったとしても、消えものなら使ってもらいやすいはず。
好みをよく知らない方へのプレゼント選びなどの参考にしてみてくださいね。

その3 通勤・通学・お出かけに。イニシャル入りお出かけグッズ

その3 通勤・通学・お出かけに。イニシャル入りお出かけグッズ

image by iStockphoto

人の印象は見た目に左右されることが多いですよね。
人目に触れるものはおしゃれなデザインのアイテムを選びたいと思っている人は多いはず。
そこで通勤や通学、お出かけの時に使えるイニシャル入りお出かけグッズをご紹介します。

イニシャルが自分のものである目印となるのが嬉しいポイント。
相手に使ってもらえそうなアイテムを選んでプレゼントしましょう!

#11 あると便利 MATSUDACRAFT(マツダクラフト) イニシャルタオルペットボトルカバー

冷たいペットボトルって水滴が気になってカバンにしまえませんよね。
そんなペットボトルも、タオル製品専門店「MATSUDACRAFT」の「イニシャルタオルペットボトルカバー」に入れれば、カバンの中のものを濡らしません。
メッシュ加工のミクロ繊維が保冷・保温力を発揮してくれるから、冷たいペットボトルだけでなく温かいペットボトルもOKですよ。

スワロフスキークリスタルが付いたイニシャルデザインのかわいさが好評なポイント。
リーズナブルで質も良く、大人数へのお揃いのプレゼントにも好評です。

#12 スマホやバッグに エンジェリック ミニテディベアストラップ

スマホのアクセサリーって個性が出ますよね。
そこでご紹介したいのが、名入れギフト専門店「エンジェリック」の、小さなくまさんとイニシャルチャーム&マカロンチャームがセットになった「ミニテディベアストラップ」。
キラキラとしたイニシャルとマカロンの組み合わせがかわいらしいと評判です。

チョコレートがかかったマカロンの、本体とストーンの色が選べるのが嬉しいポイント。
ストラップとしてはもちろん、バッグチャームにするのもおすすめです。
次のページを読む
1 2 3 4