ギフト・プレゼント

財布をオシャレなメンズにプレゼントしたい!絶対気にいるお勧め30選+プレゼント選びで気をつけたいこと2選

#26 落ち着いたデザインが選びたくなる「バーバリー」

人気ブランド「バーバリー」からも素敵なマネークリップが。
シンプルシックで上品さを感じるブランドカラーが出ていて、長く愛用してもらえるもの。
レザーの質感も心地よく、使いやすいアイテムです。
フロントのロゴも印象的でデザインの素敵なバランスの仕上がりに。


カードポケットも6つ付いていて日常使いに便利なアイテムです。

#27 オシャレな男性にお勧めしたいマネークリップ

モードなオシャレアイテムが好きな男性へ贈りたい「グッチ」のアイテム。
こちらはGG型押しカーフが印象的なもの。
シンプルなようでインパクト大の財布は、きっと気に入ってもらえるものになるはず。


カードケースも充実していてコンパクトにまとめることができるのがポイント。
持っているだけで注目を浴びること間違いなしのスタイリッシュ度抜群のアイテムです。

#28 ミニマリストに贈りたいマネークリップ

【楽天市場】ルイヴィトン マネークリップ パンス ビエ シャンゼリゼ ビルクリップ スチール ...

photo license by rakuten.co.jp

「ヴィトン」のシンプルながらインパクトのあるマネークリップがこちら。
シルバーの輝きが美しく、お札をそのまま挟むことができるオシャレなもの。
持ち物は最小限にしたいという方へぴったりのアイテムですね。


出張時などに財布を使い分けたいという方にもお勧めです。
ヴィトンのロゴが輝き、持っているだけで注目を浴びること間違いなしのオシャレなアイテム。
楽天で見る

#29 フォルムの素敵なコインケース

馬蹄型のフォルムが美しく、また使いやすいのがポイントの「プラダ」のコインケース。
落ち着いたネイビーのカラーに型押しでロゴを施した、品のあるアイテムです。
丈夫で傷がつきにくい素材で、使い心地にもきっと満足してもらえるはず。

開閉しやすく小銭も取り出しやすい作り。
高級感あふれる素材感はギフトにもぴったりです。

#30 カードをスマートに収納できるケース

カードケースも最近注目のアイテム。
カードだけ別に持ち歩きたい方や、カード以外は必要ないという方にぴったりのギフトに。
こちらはシューズメーカーとしても世界的に人気の「クリスチャンルブタン」のカードケース。

ルブタンの代表的なスタッズを全体に施された印象的なデザイン。
大人の上品な華やかさを感じるもので、インパクトがありますね。
ファッショニスタな男性へいかがでしょうか?

プレゼントで失敗しないために

プレゼントで失敗しないために

image by iStockphoto

一生懸命選んだプレゼントは気に入って愛用してもらいたいもの。
そこで、プレゼント選びで失敗しないために気をつけておきたいことをまとめてみました。

その1 早めに準備をしておきましょう

ぴったりのものを探すには意外と時間がかるもの。
そのため、プレゼント選びはあわてないようになるべく早めにしておきましょう。
受け取る方の好み、テイストをあらかじめしっかりチェックしておくことが大切。
特にお財布はこだわりを持って使っている方が多いもの。
早めに準備に取り掛かれば選ぶ方も楽しくチョイスできるはず。

その2 プレゼントは遅れないように

誕生日や記念日など、特別なシーンに贈りたいお財布。
シーンを選ぶ贈り物は演出の一つとして遅れないことが大切。
せっかくのプレゼントも遅れてしまうことでその意味がぼやけてしまいます。

ぴったりな財布を選んでシーンを素敵に演出

ぴったりな財布を選んでシーンを素敵に演出

image by iStockphoto

毎日使うアイテムは、大切な人から贈られたら嬉しいですよね。
また贈る側としてもスペシャルなプレゼントを選びたいと思うもの。
日頃の感謝の気持ちを込めてぴったりの財布を選んで喜んでもらいましょう。
1 2 3 4