ギフト・プレゼント

父の日に洋服をプレゼントしよう!お父さんのライフスタイルに合わせた洋服16選

#16 古風な雰囲気を楽しめるroshell浴衣5点セット

(ロシェル) roshell メンズ 浴衣 5点セット (浴衣 帯 下駄 信玄袋 扇子) ワンタッチ帯 簡単着付け メンズ 浴衣セット L 灰格子

photo license by Amazon.co.jp

歳を重ねるにつれて日本の伝統的な物に興味をわく人は多いでしょう。
そんなお父さんには浴衣セットがオススメですよ。
こちらは浴衣・帯・下駄・信玄袋・扇子の5点セットなので、これだけで和のスタイルが完成できますね。
せっかくなので、お父さんと一緒に花火や祭りなど浴衣を着て出かけてみてください。
Amazonで見る

父の日には洋服のプレゼントと共に感謝の気持ちを伝えましょう

父の日には洋服のプレゼントと共に感謝の気持ちを伝えましょう

image by iStockphoto

ついつい忘れてしまいがちな父の日ですが、日頃お世話になっているお父さんへ感謝を伝えたいですよね。
お父さんに感謝の気持ちを伝えるだけではなく、何かプレゼントしたい人には洋服がおすすめでしょう。
洋服は日頃から身に着けられるもので、着ている姿をみれることからプレゼントにぴったりですよ。
プレゼントした服を着てもらってお父さんと一緒にお出かけするのも良い思い出になります。

父の日を良い機会として、普段は恥ずかしくて面と向かっていえない感謝の気持ちを伝えてみてください。
そして仲良く親子の時間を楽しんで過ごしてみましょう。
1 2 3