ギフト・プレゼント

クリスマスをペアのアイテムで盛り上げたい。カップルにオススメ50選+失敗しないために気をつけたいこと2選

#42 落ち着いた印象のペアウォッチは素敵なアクセントに

[オロビアンコ タイムオラ]Orobianco TIME-ORA ペアウォッチ レッタンゴラ 特別延長保証カード付き OR-001228-15 【正規輸入品】

photo license by Amazon.co.jp

「オロビアンコ」には時計などのアクセサリー類も充実していてブランドカラーを感じるアイテムが並びます。
こちらは、個性を発揮しながらも落ち着いた印象を与えているもの。
スクエアのフォルムはそれだけでおしゃれを格上げしてくれるもの。


レザーのベルトはシックでブランドカラーが出ていますね。
しっかりとした作りは、つければインパクトを与えてくれるアイテム。
Amazonで見る

その4 レザーアイテムのお揃いはやっぱり外せない

その4 レザーアイテムのお揃いはやっぱり外せない

image by iStockphoto

財布をはじめとするレザーアイテムは、特別な記念としてお揃いにするカップルも多いですよね。
いつも持ち歩くものだから、同じものを使っているだけでつながりを感じられるもの。

#43 上品なカラーリングも素敵な長財布

イタリア発の人気レザーブランド「フェリージ」」の長財布。
定番の中でも特にシンプルなウォレットのひとつで人気のアイテム。
こちらはコンパクトな 1室構造ですが、お札入れ、小銭入れともにマチが付いているので、すっきりと綺麗に収納することができます。

ラウンドファスナーで開けやすく、 中身が見やすい構造なのも嬉しい。
上質なレザーの質感はフェリージ独自のもの。
フリンジがさりげなく華やかさを表現しています。

#44 収納力もたっぷりの長財布

こちらは収納力もたっぷりの使い勝手のいい長財布。
「イルビゾンテ」のレザー使いの美しさが光るアイテムです。
柔らかな質感のレザーに、さりげなく光るロゴ入りのスナップボタンが素敵なアクセントになっていて、上品なワンポイントに。
中身が見やすく大きく開くのでお金の出し入れがとてもスムーズ。

上手触りのいい滑らかなレザーは使い込むほどに風合いを楽しめるもの。
二人で長く使っていける素敵な財布です。

#45 永遠に愛される定番人気のブランド

「ルイヴィトン」には定番で愛されるラインがたくさんある不変の人気ブランド。
こちらはモノグラムの施しが、存在感がありインパクト大のもの。
落ち着きのあるデザインは長く飽きずに使うことができます。

スナップボタンでしっかりと固定がされていて開閉しやすく、複数の収納スペースがあるので、たっぷり入ってすっきりさを保つことが可能。
クリスマスのシーンに揃えたい財布として候補にあげたいですね。

#46 シンプルシックな長財布をペアで

男女ともに人気の「プラダ」のアイテムをこの機会にお揃いで揃えてみては?こちらは定番人気のシンプルシックなアイテム。
ラウンンドファスナーで開閉しやすく使いやすいもの。
質感も心地よく毎日持ち歩く財布としてこれ以上のものはない、というほどの使い心地を感じてもらえるはず。

フロントにさりげなく光るロゴも印象的。
カードやお札そして小銭もたっぷりと入るサイズ感でありながらすっきりと収納できる、プラダの上品でシックなスタイルを象徴している長財布。

#47 使い勝手がいい小銭入れをペアで

あると便利な小銭入れはペアで揃えやすいレザーアイテム。
お財布もすっきりしますし、毎日使うものなので、お揃いにしたくなります。
こちらは「イルビゾンテ」のレザーの質感が素敵なコインケース。
柔らかく上質なイタリアンレザーの魅力を感じてもらえるもの。


作りも凝っていて、スナップベルトを外すとL字ファスナーのコイン収納スペース、そしてそれを挟むようにしてフリーポケットが2つ設置。
カードやお札を収納も可能なので、荷物を少なくしたいときにも使えるもの。
シックなカラーリングも印象的。

#48 男女ともに人気の施しが美しい小銭入れ

こちらは男女ともに人気のレザーブランド「ボッテガヴェネタ」のコインケース。
イントレチャートの施しが美しく、丁寧な作りと落ち着きを感じられる佇まいは、大人のカップルにペアで持ってもらいたいものの一つ。
コンパクトに作られたコインケースは、ラウンドファスナーで開閉がしやすく、小銭に他にカードや折りたためばお札の収納も可能。

シーンによって使い分けることができます。
レザーの魅力を知っているおしゃれな革製品好きのカップルなら一つは欲しいと思えるもの。
クリスマスのシーンを盛り上げてくれる素敵なチョイスになるはず。

#49 大人の魅力溢れるキーケース

毎日使うキーをきちんとおしゃれに収納できるキーケースは選びたいペアのアイテム。
すでにいっしょに住んでいるカップルでも、これから一緒に住もうと計画しているカップルにとっても素敵なチョイスになります。

こちらはシンプルなデザインがより目を引く「ブルガリ」のアイテム。
ラグジュアリーな宝飾ブランドとして名実ともに人気のブランドのものなら、二人にとっても納得のギフトになるはず。
質感の良い上質レザーは手触りもよく扱いやすいのがポイント。
さりげなく施されたロゴも印象的ですね。

#50 毎日使うスマホだからレザーのケースは外せない

今やこれがないと生活ができないというほど大切なアイテムになっているのがスマホですよね。
いつも肌身離さず持ち歩くもものだからこそペアでそろえるのはいいアイデア。
レザーのアイテムは質感も良く長く使えるのでオススメの素材。

こちらはカラーバリエーションも多数ある選べるスマホケース。
大切なスマホをしっかりと守ってくれます。
名入れのサービスもあるので、より特別感のあるアイテムに仕上げることが可能。

ペアのアイテム選びで失敗しないために

ペアのアイテム選びで失敗しないために

image by iStockphoto

お揃いのものなら絶対に盛り上がること間違いなしのペアアイテムと思っていても、選ぶ前に気をつけたいことも。
失敗しないために気をつけたいことをまとめてみました。

その1 二人の好みがぴったりなものを選ぶ

選ぶときは一方的な好みを優先させるのではなく、二人ともに好みのものを選ぶのがポイント。
服など身につけるものは注意が必要です。
特に指輪などのアクセサリー類はサイズ確認も抜かりなく。
失敗しないためにも二人で一緒に品定めしたりお買い物するといいですね。
選ぶ時間も楽しいものに、そしてチョイスしたものがより思い出深いアイテムになるはず。

その2 そもそもペアで身につけることに抵抗を感じていないか

ペアのアイテムは二人にとって絆をより深めてくれる素敵なチョイス。
その一方で、大好きな相手だけれど、ペアで身につけるのはちょっと抵抗がある、という人も少なくありません。
その場合は、さりげなさを感じるキーケースや財布などがオススメ。

また色違いや同じブランドでもデザインが違うものなどを選ぶといいですね。
ペアのものをカップルに送りたいと思った時も同様。
お揃いのものに抵抗があるかどうかを見極めてから選びましょう。

特別なクリスマスのシーンを演出するプレゼントを

特別なクリスマスのシーンを演出するプレゼントを

image by iStockphoto

カップルにとってクリスマスはムードも盛り上がるひととき。
そんなシーンを素敵に演出してくれるのがプレゼントです。
ぴったりなペアアイテムを選んで二人の絆をさらに深めて行きたいもの。
1 2 3 4