ギフト・プレゼント

野球好きの彼が満足するとっておきのプレゼント100選!彼氏や上司・友人におすすめのギフトを選ぶポイントもご紹介!

#15 応援で熱くなった身体をクールに冷ます「うちわ」

こちらも先ほどご紹介したメガホンと同じく、デザインを好きに決められるギフトになっております。
イラストや写真、球団のロゴやお好きな選手のお名前に応援メッセージ等、すべてを贈る方がご自由にデザインしていただくことが可能です。
思わず球場まで足を運んでしまいたくなるような、オリジナリティ溢れるうちわをプロデュースしてみるのはいかがでしょうか。
遠くからでも目立つように、キラキラしたモールや、大きめの文字で装飾するのがポイントみたいですよ!

#16 大好きな選手がハッキリ見える「双眼鏡」

せっかく球場に来たのなら、推しの選手を目で追いかけたいもの。
好きな選手を身近に感じてこそ、応援にも熱が入るものなのです。
そこでぜひ球場に持ち込みたいのがこちらの双眼鏡。
8倍ズームの光学レンズを採用しているので、100m先のものが10m手前にあるものと同じ大きさで見えるため、臨場感が段違いなんです。
何より素晴らしいのは本体重量136gが生み出すコンパクトさと軽量さ。
持ち込む荷物が多くなる観戦で、かさばらないというのはギフトとして喜ばれるポイントですよ!

#17 推しの選手の名前を刺繍できます「マフラータオル」

推しの選手が誰なのかハッキリしているなら、こちらのマフラータオルより他に相応しい贈り物はないでしょう。
振って応援してOK、応援に熱が入ったら汗を拭ってもらってもちろんOKですが、このギフトはそれに加えてローマ字でお名前を刺繍できることが最大の特徴。
しかも全10色の中から色まで自由に選ぶことができるので、球団のイメージカラーに合わせたタオルを作ることができるんです。
推しの選手といつでも一緒にいられるタオル、プレゼントにぜひどうでしょう!

#18 心も足元も暖かくしてくれる「ブランケット」

野球の応援というと真夏の甲子園という印象も強く、暑い日にやるものだとイメージされる方も多いでしょうが、本格的な野球ファンなら開幕前のオープン戦から球場に足を運びます。
時期としてはちょうど2月頃。
そう、1番寒い季節から熱い戦いは始まっているのです。
そこで冷える足元を守ってくれるブランケットのギフトはいかがでしょう。
こちらはただのひざ掛けではありません。
球団や選手の名前どころか背番号まで刺繍してくれる、野球ファンならぜひ欲しくなる1枚になっております。

#19 「ユニフォーム」で気持ちはチームの一員に!

選手と一緒に戦った気持ちになれるユニフォームのプレゼントはいかがでしょうか。
こちらは全15種類という圧倒的に幅広いカラーチャートから選べる色がその魅力。
文字まで好きな色を選べるので、どんな球団のユニフォームでもバッチリ再現できちゃうんです。
球団名の他、選手名も背番号もユニフォームに必要な情報はすべて刺繍可能!お気に入りの選手の名前を入れるのも良いですが、贈る方のお名前とお好きな数字を刺繍して、10番目の選手になってもらうのも面白いですよ!

#20 「ドッグウェア」でワンちゃんもチームの一員に!?

こちらは人間用ではなく、なんとワンちゃん専用のドッグウェア!野球のユニフォームを模した、ワンちゃんだけのサポーターグッズとなっております。
色は全10種類と、豊富なカラーチャートをご用意しており、もちろん推しの選手のお名前やワンちゃんのお名前だけでなく、背番号の刺繍も可能です。
忙しくてどうしても応援に行けないという方も、きっと多いはず。
ご自宅でワンちゃんと一緒にTVで応援しているという方に、ぜひプレゼントしてみてください♪

#21 全身をサポーターグッズでコーデするなら「ブレスレット」

メガホンだけじゃ物足りない、キャップやユニフォームだけでは満足できない。
全身をサポーターグッズでコーデしないと溢れる応援魂を表現しきれない!というほど応援大好きな方には、こちらブレスレットのギフトがオススメです。
球団のユニフォームカラーに合わせたデザインを自由に選択できるのはもちろんのこと、文字だけでなく100以上からなるオリジナルのマークを入れられるのが大きなポイント。
ブレスレットだけでなく、アンクレットやキーホルダーにもできるので、色んな使い方ができるのも嬉しいですね!

#22 長時間の応援の頼もしいお供♪「クッション」

こちらは応援に必須というわけではありませんが、持っていくだけで応援も観戦も快適になるアイテムです。
野球の観戦は基本的に長時間に及ぶため、素材が硬い座席に座り続けるのはとても困難。
背中や腰に大きな負担がかかってしまいます…。
そんな時はクッションを座る際に敷いておくだけで、身体への負担を格段に軽減してくれます。
こちらは屋外での使用を前提に設計されているので、防汚性・防水性に優れているのがポイント。
応援大好きな方へ最適な贈り物なんです♪

#3 趣味で野球を楽しむ人へ「プレイに役立つグッズ」

image by iStockphoto

野球好きな人は休日に野球を楽しむ人もいます。
野球グッズは趣味でプレイする人に喜ばれますね。
商品によってサイズのリサーチが必要になりますから、よく確認をして購入しましょう。
あなたの贈ったプレゼントで勝利へ導こう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
Share: