ギフト・プレゼント

忙しい妻へ感謝の気持ちを!予算4万円台以内で贈るプレゼント50選

#39 ほぐし効果でリラックス!「アイマッサージャー」

1日たった15分のケアで目元の疲れをほぐしてくれる「アイマッサージャー」の贈り物がおススメです!

毎日仕事や細かい作業で目を酷使していると頭痛やクマなど、体調も悪くなります。
そこで「アイマッサージャー」を使うと心地よい振動とリズミカルな加圧、ポカポカと温かい温熱で悪くなった目元の血流を改善してくれるのです!さらにヒーリング音楽が流れるのでリラックス効果やストレス解消にもなりますよ。
これは思わず眠ってしまいそうですね。

#40 リラックスタイムに優雅な気分を!「高級シャンパン」

家事も仕事も忘れてリラックスタイムにシャンパンで乾杯なんて羨ましい生活ですよね。
いつも頑張っている妻に優雅なシャンパンの贈り物はいかがですか?

高級シャンパンとして知られるドンペリニヨンは最高ランクのブドウのみを使用し、8年もの歳月をかけたシャンパンに仕上がっています。
味わいはもちろん保証付き!辛口で口の中に広がるみずみずしさと熟成感はピカイチ!ボトルのデザインもギフトにピッタリです。
サプライズとしてプレゼントしてみては?お酒好きの妻なら喜びますよ!

#41 ぴったり膝を包む 「ルルド」フットマッサージ器

立ちっぱなしであったり仕事でヒールを履く奥様の場合、通常よりも足がこってしまったりむくんでしまうものです。
むくみは足太りの原因にもなるため、毎日のケアが重要。

そこで、ルルドマッサージ器の出番です。
こちらは、ひざ周りの筋肉を重点にもみ玉が心地よくほぐしてくれますよ。
10カ所、全15層のエアバッグ入り。
ストレッチやストレス解消に贈ってみてはいかがでしょうか。

#42 肩こり・首こりが酷い人に 「アイビビッド」ネックマッサージャー

女性は男性よりも冷えやすく、各部分がこりやすくなるもの。
気になる箇所を重点的にマッサージしてくれる「アイビビッド」のネックマッサージャーは、こり症の女性にピッタリのアイテム。

もみ加減は自由が効き、あてる場所や角度も自由自在。
ピンポイントにほぐすことが可能で、寝転がりながらやテレビを見ながらなどのリラックスした状態でもマッサージが受けられますよ。
サロンやマッサージ屋さんに行かなくても、ご自宅で手軽に使えるのが嬉しいですね。

#43 極上のヘッドスパが自宅でも 「ミーゼ」電動頭皮ブラシ

頭皮は顔の肌と繋がっていると言いますが、頭皮の血行が悪くなるだけで素肌もできものができたり肌荒れを起こしてしまうことも。
毎回ヘッドスパを受けに行くこともできないため、自宅で簡単にヘッドスパが受けられる「ミーゼ」の電動頭皮ブラシがオススメ。

お風呂場や寝る前、テレビを見ながらなど、好みのタイミングで使ってキレイを目指しましょう。
日々の積み重ねが明日のキレイを作る。
そんなお手伝いができるアイテムです。

#44 ふくらはぎのつまりにも効果的 フットマッサージャー

マッサージにもいくつか種類がありますが、指先でもみほぐすタイプのマッサージよりも空気圧でもみほぐすタイプのマッサージも存在します。
こちらのエアマッサージャーは、空気圧によってふくらはぎのむくみをほぐすことで血流をよくし、スリムで疲れのない足元へと導いてくれる優れもの。

温感機能も搭載されており、その日の気分や体調に合わせて温度を選ぶことができます。
じんわり深部を温めてくれることで冷え性の女性にピッタリですよ。

#45 座るだけで全身マッサージ 「ドクターエア」3Dマッサージシート

ドクターエア 3Dマッサージシート座椅子 MS-05 ブラウン マッサージチェア マッサージ機 管理医療機器認定製品

photo license by Amazon.co.jp

部分的なマッサージを行ってくれるマッサージ器とは異なり、ドクターエアの3Dマッサージシートは座椅子タイプの本格的マッサージシート。


パソコンの椅子やソファに置くだけで、一気にマッサージ台にと変貌してしまう優れものなんですよ。
仕込まれたもみ玉がリンパをほぐし、疲れやコリを集中ケア。
日頃の疲れが溜まっている奥様に、プレゼントしてみてはいかがですか。
Amazonで見る

#46 香り高きワインの王様 「BAROLO」

ワイン好きの夫婦であれば、せっかくのプレゼントにいつも買えない高級ワインをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
BAROLOはワインの王様と呼ばれているほど、力強くフルーティーな味わいが楽しめるワインとなっています。


中でもCANNUBIはバローロの中でも特級エリア。
塩気のあるおつまみと一緒に、晩酌を楽しむのも良いのでは。

#47 特別な日に使いたい 「バカラ」ワイングラス

お酒好きな奥様なのであれば美味しいお酒のプレゼントはもちろんですが、香りや味が引き立つ高級グラスを贈り物に選ぶのもよいのではないでしょうか。

バカラのワイングラスは、芳醇なワインの香りを引き立てるためにたっぷり容量のデザインになっていますよ。
ワイン特有のアロマの香りにとろけてしまうはず。
こちらのショップでは名入れサービスを行っているため、奥様のお名前を入れて贈るとより喜ばれますよ。

#5 明日への活力に!モノではなく「体験」を贈ろう

明日への活力に!モノではなく「体験」を贈ろう

image by iStockphoto

あえて「モノ」ではなく自分のために使ってもらう時間、つまり「体験」を贈るのもひとつのアイデア。
妻にとって「体験」することは日常から離れ、自分を見つめ直したりリフレッシュすることが出来る時間になることでしょう。
普段忙しさに忘れていた日常の幸せを噛みしめ、明日からの活力になってくれるはずです。

#48 極上の時間を妻に!「エステ体験」

ちょっとお疲れ気味の妻に、東京.恵比寿のオシャレスポットで堪能できる優雅なエステ体験はどうでしょうか。
清潔感ある店内の個室ルームに足を踏み込めばウェルカムボードとタオルアートがお出迎え。
特別感あふれる空間になっています。
天然の無添加アロマオイルで凝り固まった身体を丹念にマッサージ。
至福の時間が約束されます。

帰りもミニギフトのプレゼントまであり、至れり尽くせりですね。
こんな素敵な時間を贈ってくれた夫に感謝の気持ちでいっぱいになることでしょう。

#49 日常から離れて気分転換を!「旅の体験型ギフト」

リゾートから温泉旅館、ラグジュアリーホテルまで幅広いホテルプランが付いた旅の体験型ギフト。
「たまにはひとりでのんびり旅行したい」「母娘だけで温泉に行きたい」という妻に贈れば喜ばれること間違いなしです。
また陶芸やゴルフなどの体験もすることが出来ます。
「今までやってみたかったけど…」と諦めていたこともチャレンジするきっかけになりそうですね。

カタログに載っているのは日本全国厳選された施設ばかり。
どこに行こうか考えるだけできっとワクワクが止まらなくなることでしょう。

#50 リラックスタイムをプレゼント!「眠りのギフト」

人間にとって「眠り」は重要なもの。
質の良い眠りを確保することで、身体や精神面に大きな影響を与えます。
そこでいつも頑張っている奥様に、心地よい眠りを約束するギフトを贈られてはいかがでしょうか。

こちらは「エグゼタイム」のギフトカタログで、オーダー枕やバスソルト、ハーブティなど眠りに関するギフトが多数掲載されています。
「いつもありがとう」そんなメッセージを伝えて渡せば、改めてご夫婦の絆も深まるはず。

サプライズがおススメ!

サプライズがおススメ!

image by iStockphoto

妻からすれば記念日でもないのにいきなり夫から贈り物をもらうこと自体がサプライズです。
もしかすると「何か別の狙いが?」と疑われることも?そんなあらぬ疑いを避けるため渡し方はサプライズがおススメ。
そして感謝の気持ちをしっかりと伝えることが大切です。
そうすることで夫婦の絆がより一層深まることでしょう。
1 2 3 4