ギフト・プレゼント

チョコレート好きに贈る!内祝いにおすすめのゴディバギフト15選

#7 みんなが大好きなスタバと一緒に「チョコレート コーヒー セット」

みんなが大好きなスタバとコラボした「チョコレート コーヒー セット」。
スターバックスの限定「オリガミ リユーザブルカップ」は何度も洗って使えて、お家や職場などいろいろな場所で大活躍。
またゴディバの「コフレゴールド」は1粒1粒丁寧に作られていて、高級感漂うツヤや香りが◎。

スタバのコーヒーとゴディバのチョコレートの相性はバッチリで、至福のひとときを楽しめるギフトです。

その3.高級チョコレート「ゴディバ」を味わうチョコレート

その3.高級チョコレート「ゴディバ」を味わうチョコレート

image by iStockphoto

ゴディバと言えばチョコレートですよね。
香りや口当たりが他のチョコレートとはワンランクもツーランクも上の違う、なんとも言えない味わいが魅力。
そんなチョコレートのおすすめを紹介します。

#8 シンプルだけど存在感抜群な「ゴディバ カレ エキストラビター」

薄型でスタイリッシュな見た目はゴディバならではの存在感を放つ「カレ エキストラビター」。
シンプルな見た目はチョコレートのクオリティを更に際立たせます。
72%ダークで甘すぎず上質な味わいは幅広い世代に喜んで貰えるギフトです。

プレゼント用に紙袋も付いていて、いざという時にもスマートに渡せて安心。

#9 見た目も中身もゴージャスに「ゴディバ チョコ クールアイコニック」

ゴールドのハート型のパッケージがゴージャスな「ゴディバ バレンタイン チョコ クールアイコニック」は風味も豊かな味わいのゴディバのチョコレートをいろいろな種類が楽しめるギフトです。
コーヒー、紅茶はもちろん日本茶やワインなどにも合う、いろいろなシーンで楽しんでいただけるチョコレートになっています。

内祝いだけでなく、バレンタインやホワイトデー、また自分へのご褒美にもおすすめです。

#10 ゴディバの色々な種類のチョコを堪能しよう「ゴディバ ゴールドバロティン」

「ゴディバ ゴールドバロティン」はゴディバの色々な種類のチョコを堪能できるギフトです。
高級感のある四角いギフトボックス入りで、目上の人へのギフトとしても安心ですし、有名なゴディバなら間違いありません。
有料(324円)でギフトラッピングのサービスもあり、渡すシーンによって利用してみるのもおすすめです。

#11 大人にはほろ苦いビターチョコを「ゴディバ カーレ ビター50%」

「ゴディバ カーレ ビター50%」はカカオ分50%のほろ苦い甘さが楽しめる大人のチョコレート。
四角いシンプルなデザインで芳醇なカカオの味わいを堪能していただけます。
1つ1つが程よい大きさの小分けになっているのも、自分で好きな分だけを食べる事が出来ておすすめ。

その4.気軽に用意できる「ゴディバ」を内祝いに

その4.気軽に用意できる「ゴディバ」を内祝いに

image by iStockphoto

友人などが遊びに来た時に手土産としてお祝いを貰う事がありますよね。
内祝いをするほどでもないけどお礼をしたい。
そんな時におすすめのゴディバを紹介します。

#12 気軽に渡せる高級チョコレート「ゴディバ チョコ コフレゴールド」

相手に気を使わせないように気軽に渡せるけど、喜んで貰える良いものをと考えた時におすすめなのが「ゴディバ チョコ コフレゴールド」。
手軽にゴディバを楽しめるサイズですが、1粒1粒の味わいはさすが高級チョコレート。
口の中で濃厚なチョコレートの味わいが広がり、1粒なのに幸せな気分になれる貰って嬉しいギフトです。

#13 相手に気を使わせないギフトを「ゴディバ ギフト券」

お祝いやお礼に喜ばれるプレゼントとして昔からお米券からビール券など、商品券を贈る人も多いですよね。
そこでゴディバの「ゴディバ ギフト券」をプレゼントするのもおすすめ。
形に残るものだとかえって相手に気を使わせてしまう時も。
そこで相手に気を使わせないギフト券をプレゼント。

私のようになかなかゴディバを自分で買わない人にとっては、自分で食べてみたいものを選べるのはとっても嬉しかったりします。
いろいろなものに悩んだら「ゴディバ ギフト券」を選択肢にいれてみるのもおすすめです。

#14 自分ではなかなか飲まないからこそ嬉しい「ショコリキサーチケット」

ゴディバのお店で飲める「ショコリキサーチケット」もギフトとしておすすめです。
深い味わいの贅沢なチョコレートドリンクで注文してから作り始めるので、カカオの香りなど出来立てを味わう事ができます。
チケット自体はメールやLINEなどのSNSで送れることから、かしこまらずカジュアルにプレゼントを贈れる事もあり、友人同士でのギフトに人気です。
次のページを読む
1 2 3