ギフト・プレゼント

チョコレート好きに贈る!内祝いにおすすめのゴディバギフト15選

#4 自分のKissマークをオリジナリティ溢れる特別なボトルに「KISS in the GODIVA」

「KISS in the GODIVA」はゴディバのチョコレートリキュールのボトルに名入れやメッセージが入れられるだけでなく、自分の唇(キスマーク)を入れる事が出来る、他の人と差をつけたい人におすすめのギフトです。
唇は注文時に写真を添付すれば、お店の方で彫刻風に印刷という流れで簡単に注文出来ます。

唇の印刷は高級感が出るように加工。
メッセージの色も選ぶことができ、自分だけのオリジナリティあふれるギフトを贈る事が可能。
印刷の料金はお値段据え置きなのも嬉しいですね。

その2.限定の今しか楽しめないチョコレートを

image by iStockphoto

人気高級チョコレート「ゴディバ」では季節ごとに限定のチョコレートが登場します。
バレンタインやホワイトデー、イースターやクリスマスなどその時にしか楽しめないゴディバをギフトに。

#5 キュートなウサギに癒されて「イースター限定 アンシャンチュール バニー」

ゴディバからイースター限定のキュートなウサギのぬいぐるみとセットになったチョコレートが期間限定で発売中です。
ぬいぐるみにもゴディバの刺繍が施されてあり、インテリアとして飾る際にも特別感を演出できます。
チョコレートはアップルの風味がある「カレ ミルクアップル」とキャラメルとヘーゼルナッツが楽しめるビターな「カレ ダークブラジリエンヌ」の2種類。

こちらのお味も限定でイースターの時期しか食べられない、貰って嬉しいギフトになること間違いなしです。

#6 ゴディバでイースターを楽しもう「イースター限定 ラッピングチョコレート」

「イースター限定 ラッピングチョコレート ミニエッグ アソートメント 」はミルク・ダーク・ホワイト・クレームブリュレの4種類の味をパステルラッピングして、味も見た目も楽しめるギフトです。
イースターのシンボルであるウサギを印刷したたまご型のパッケージにカラフルなチョコレートが入っていて、まるでおもちゃ箱のような見ていてワクワクした気持ちに。

ガナッシュをチョコレートでコーティングしている、食感も楽しめる貰って嬉しい限定ギフトです。

#7 みんなが大好きなスタバと一緒に「チョコレート コーヒー セット」

みんなが大好きなスタバとコラボした「チョコレート コーヒー セット」。
スターバックスの限定「オリガミ リユーザブルカップ」は何度も洗って使えて、お家や職場などいろいろな場所で大活躍。
またゴディバの「コフレゴールド」は1粒1粒丁寧に作られていて、高級感漂うツヤや香りが◎。

スタバのコーヒーとゴディバのチョコレートの相性はバッチリで、至福のひとときを楽しめるギフトです。

その3.高級チョコレート「ゴディバ」を味わうチョコレート

image by iStockphoto

ゴディバと言えばチョコレートですよね。
香りや口当たりが他のチョコレートとはワンランクもツーランクも上の違う、なんとも言えない味わいが魅力。
そんなチョコレートのおすすめを紹介します。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: