ギフト・プレゼント

【消防士に憧れる子供へ】プレゼントにおススメの消防車のおもちゃ16選

その6 【番外編】おもちゃ以外にも嬉しいプレゼント!

その6 【番外編】おもちゃ以外にも嬉しいプレゼント!

image by iStockphoto

おもちゃや絵本の他にも子供が喜ぶ「消防士」「消防車」アイテムは他にもたくさん。
身に付けるモノやサプライズモノなど、お誕生日やクリスマスなどで使える「消防士」や「消防車」にちなんだ贈り物を紹介しますね。

#15 大好きな消防車が手元に!「腕時計」

[チックタック] TICKTOCK キッズ腕時計 クオーツ アナログ表示 子供 ガールズ ボーイズ カー ウォッチ子供の日 入学 通学 入園 通園 新学期 誕生日 お祝い プレゼント (ブルー) …

photo license by Amazon.co.jp

ブルーのベルトに消防車、文字盤に赤い色の消化器が可愛いキッズ用腕時計。
こんなポップでカッコいい腕時計なら付けているだけでテンションがあがってしまいそうですね!文字盤はシンプルなダイヤル式、バンド部分はシリコン樹脂で柔らかく痛くなりにくいとのこと。
「リーズナブルなお値段の割に機能性は抜群」と口コミでも高い評価を受けていました。

消防士好きな男の子へのプレゼントにぜひおすすめしたい逸品!小学校の入学祝いや誕生日などの節目の際にぜひ贈ってあげてください。
Amazonで見る

#16 サプライズにすれば大感激!「消防車ケーキ」

立体的でクオリティの高い消防車ケーキを贈り物にしてはいかがですか?それもサプライズがおススメ!きっとテーブルは歓声に包まれることでしょう。

こちらの「のりもの立体デコレーションケーキ」は見た目のユニークさだけではないんです!厳選された素材を使って腕の高いパティシエが1個ずつ丁寧に仕上げています。
そのため味ももちろん保証済み!こんなサプライズをされたら大興奮になってしまうことでしょう。
記念日や誕生日にぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。

正義感溢れる消防士はみんなのヒーロー

正義感溢れる消防士はみんなのヒーロー

image by iStockphoto

消防士は自分の身の危険や命をさらしてでも「尊い命や財産を守りたい」という気持ちで炎に挑みます。
重き職ですね。
そんな消防士の仕事を子供なりに理解して憧れを抱くならば、その小さな芽を潰さないように大切に見守ってあげましょう。
1 2 3