ギフト・プレゼント

新婚さんにおすすめ!妻に喜ばれる誕生日プレゼント15選

#14 いつまでも楽しかった想い出を感じられるフォトフレーム

楽しかった想い出をいつまでも感じられる、デジタルフォトフレーム。
新婚さんは結婚式や新婚旅行、両家で食事をしたりと大切な想い出がたくさん。
これからも新しい家族が増えたりいろんなイベントが待ち構えています。
デジタルフォトフレームがあれば、大切な想い出の写真をお気に入りのミュージックと共に再生することが可能。
いつでも好きな時に想い出を感じることができますね。
また時計やカレンダーを表示することもでき、縦・横どちらでも使えるのでどんなインテリアにもなじみます。
写真を撮るのが好きな奥さんにもおすすめのプレゼント。

#15 いくつになっても嬉しいお花のプレゼント

意外ともらう機会が無いお花のプレゼントも、新婚さんに人気があります。
結婚すると特にお花をもらうような機会がなくなりますよね。
会社の歓送迎会や周りの結婚式などでもらうお花に豪華さはありません。
大きな花束をもらう機会もないので、誕生日に思いを込めた花束を贈ると喜ばれること間違いなし!今はドライフラワーやスワッグにして長く楽しむ方法もあり、旦那様からの愛をいつまでも感じることができます
大きな花束と一緒に花瓶も用意しておくとなお喜ばれるでしょう。

気持ちのこもった特別なプレゼントを用意しよう

気持ちのこもった特別なプレゼントを用意しよう

image by iStockphoto

結婚して彼女が奥さんになっても、気持ちのこもった誕生日プレゼントをしっかり吟味して考える時間は大切
たくさん考え悩んで決めたプレゼントなら、何を贈っても喜ばれること間違いなし!結婚してから初めて迎える誕生日、記憶に残る特別な1日にしてくださいね。
1 2 3