ギフト・プレゼント

旦那さんに喜ばれるおすすめのクリスマスプレゼント50選

#39 タッチペン搭載「クロス テック2」

シンプルでなめらかなデザインが特徴のクロステック2。
ボールペンのほか、スマホやタブレットで使えるタッチペンを搭載しています。
クロス社の伝統を受け継ぐデザインは、上品でビジネスシーンにぴったり。
名前やメッセージを入れることができるため、旦那さんへのクリスマスプレゼントにおすすめですよ。

#40 安定の使いやすさ「ジェットストリーム」

安定の使いやすさの定番ジェットストリームが、マットな質感とメタリックな質感を融合させてグレードアップしました。
なめらかなノック操作で、抜群の使いやすさですよ。
極上のジェットストリームをぜひクリスマスにプレゼントしましょう。

その9 仕事の疲れを癒す「マッサージグッズ」

その9 仕事の疲れを癒す「マッサージグッズ」

image by iStockphoto

いつも仕事でお疲れの旦那さんへ、マッサージグッズをプレゼントしてはいかがでしょうか。
特に疲れがたまりやすい肩や腰など、家で手軽にマッサージできるグッズをご紹介します。

#41 疲れた体を癒す「ルルド プレミアムマッサージクッション」

ルルドプレミアムマッサージクッションは、ボタンひとつの簡単操作。
もみ玉を8個搭載しているため、人の手でマッサージされているような心地よさが特徴。
足の裏や腕、手のひらにも使えますよ。
15分で自動停止するタイマーが搭載されており、カバーは洗えるので衛生的。
お疲れ気味の旦那さんにはマッサージクッションをプレゼントしてくださいね。

#42 首をしっかりマッサージ「ホットネックマッサージピロー」

b>疲れた首をマッサージするホットネックマッサージピロー。
首筋にフィットして、じんわりと温めながら丹念にマッサージできます。
また、マシュマロのようなやわらかさが特徴。
体にフィットするフリークリップ構造でゆったり癒されることでしょう。

#43 しっかりマッサージ「ダブルもみクッション」

イスにセットして使うことができる、ダブルもみクッション。
背中をしっかりほぐしてくれますよ。
ヒーターが内蔵されているため、手のぬくもりを再現しながらマッサージ可能。
さらに
8個のもみ玉で広い範囲にも対応します。
お疲れ気味の旦那さんへのクリスマスプレゼントにおすすめ。

#44 マッサージチェアに変身「シートマッサージャー」

こちらのシートマッサージャーは、普段使っているイスにセットするだけで簡単にマッサージチェアへと変身しますよ。
寝転んで使うこともできるため、ベットにセットしても良いですね。
背中や腰、太ももなど心地よくマッサージ。
いつでも簡単にマッサージができるシートマッサージャーを、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#45 ヒーター付き「マッサージ座椅子」

こちらは、マッサージ機能が搭載されているひじ掛け付きの座椅子。
簡単操作でしっかりとマッサージしてくれますよ。
ぽかぽかヒーター機能によって腰を温めながらコリをもみほぐします。
リクライニングもできるため、リラックスしながらマッサージを楽しんでくださいね。

その10 おそろいがうれしい「ペアアクセサリー」

その10 おそろいがうれしい「ペアアクセサリー」

image by iStockphoto

クリスマスプレゼントの定番であるアクセサリー。
それをペアにしてみるのはいかがでしょうか。
特にブレスレットやネックレスならさりげなくお揃いを主張できておすすめですよ。
素敵なラインナップのご紹介です。

#46 世界にひとつだけ「ペアネックレス」

誕生石と刻印のカラーが選べるペアネックレス
世界にひとつだけのオリジナルアイテムになりますよ。
シックなデザインなら男性でも無理なく着けられますね。
普段言えない気持ちをメッセージにして贈ってみてはいかがでしょうか。

#47 シルバーがおしゃれ「ペアブレスレット」

形状や刻印、チェーンをオリジナルでカスタマイズできるペアブレスレット
シンプルなデザインで、さりげないおしゃれを楽しむことができますよ。
大切な思いをメッセージ刻印して、クリスマスにプレゼントしてみませんか。

#48 愛を刻む「レザーブレスレット」

本格牛革レザーを使用して作られたブレスレット
カジュアルファッションにぴったりで、さりげなくおそろいを楽しむことができますよ。
使い込むほどにやわらかくなる牛革なので、2人で過ごす時間とともに味わいのある色合いになります。
肌身離さず着けてほしいですね。

#49 シンプルなデザイン「バングル」

ファッションにも合わせやすいシンプルなデザインのバングル
オリジナル刻印が可能なため、世界にひとつだけのバングルを作ることができますよ。
世代を問わないシンプルなデザインだから、いつでも身につけていられますね

#50 刻印入り「アンクレット」

ペアルックはちょっと恥ずかしいという方には、目立ちにくいアンクレットがおすすめですよ。
こちらは、華奢なチェーンとさりげない天然シェルのデザイン。
シンプルで大人の雰囲気にぴったり。
トップの裏面に刻印可能なので、メッセージを添えてプレゼントすると喜ばれますね。

心を込めてクリスマスプレゼントを贈ろう

心を込めてクリスマスプレゼントを贈ろう

image by iStockphoto

クリスマスにはぜひご夫婦でプレゼントを贈り合ってみてはいかがでしょうか。
事前に旦那さんの欲しいものをリサーチして、心を込めたクリスマスプレゼントを贈りましょう
1 2 3 4