ギフト・プレゼント

旦那さんに喜ばれるおすすめのクリスマスプレゼント50選

#12 名前入り「TOMMY HILFIGER 名刺入れ」

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)は、シンプルでシックなデザインが特徴。
ギフトにもとても人気がありますよ。
さりげないデザインで名前を刻印できるため、旦那さんへのクリスマスプレゼントにぴったり。
仕事の励みになると良いですね。

#13 おしゃれなロウ引き「PAUL SMITH 名刺入れ」

PAUL SMITH(ポールスミス)コレクション「PCWAXシリーズ」の名刺入れは、ロウ引きをした牛革で作られています。
その独特のデザインがポイント。
ほかの人とは少し違う、高度なおしゃれを楽しみたい方におすすめのアイテムです。
内側は2層の名刺入れ・ふた、本体にはポケットがついていて、機能性の高さもポイント。

#14 名前入れ刻印「dunhill 名刺入れ」

こちらのdunhill(ダンヒル)の名刺入れは、名前を刻印することが可能。
世界に一つだけの名刺入れに。
5つのポケットには名刺をたっぷり50枚収納できて、収納力は抜群。
シンプルで機能性の高いdunhillの名刺入れを、クリスマスにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#15 日本製 「栃木レザー 名刺入れ」

栃木レザーとは、最高級のヌメ革にたっぷりオイルをしみこませたオイルレザーのこと。
そんな栃木レザーで作られた名刺入れは、機能性の高さも特徴ですよ。
軽くて薄い仕上がりのため、胸ポケットにいれてもかさばりません。
また、名前を入れることが可能。
世界にひとつだけのオリジナル名刺入れを、旦那さんにプレゼントしてみませんか。

その4 おしゃれなアイテム「キーケース」

その4 おしゃれなアイテム「キーケース」

image by iStockphoto

鍵を守るだけでなく、おしゃれに収納できるキーケース。
素敵なキーケースをプレゼントして、喜んでもらいましょう。

#16 大人の魅力「EMPORIO ARMANI キーケース」

EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)のキーケースは、6連のキーフックがついていて収納力が高いのがポイント。
シックで大人の魅力があふれるEMPORIO ARMANIは、憧れる男性も多いのではないでしょうか。
こちらにはスリットポケットやカード収納スペースもあり、使いやすさは抜群ですよ。

#17 さりげないブランドのロゴがおしゃれ「BVLGARI キーケース」

BVLGARI(ブルガリ)のキーケースは、シンプルなデザインにさりげなく入ったブランドロゴがおしゃれ。
天然皮革で作られているため、独特の味わいを楽しむことができますよ。
さりげなくおしゃれを楽しみたい方へ、ぴったりのプレゼントです。

#18 シリーズでそろえてもステキ「PAUL SMITH キーケース」

こちらのPAUL SMITH(ポールスミス)のキーケースは、同シリーズで財布や名刺入れも展開しています。
予算に余裕がある場合は、3つおそろいでプレゼントしても喜ばれますよ。
ロウ引きされた牛革素材で、独特の味わいを楽しむことが可能。
ロウが気になる場合は、柔らかい布で拭き取っても大丈夫です。

#19 スマートキー専用ポケット付き「Calvin Klein キーケース」

Calvin Klein(カルバンクライン)のキーケースは、スマートキー専用ポケットがついた優れもの。
取り外し可能なチェーン付きで、安心して使えますよ。
引手部分は開閉のしやすさを第一に考え、ブランドロゴ入りの持ち手がついているのがポイント。
シンプルで使いやすいキーケースはプレゼントすると喜ばれますよ。

#20 名前入り「IL BISONTE キーケース」

こちらのIL BISONTE(イル・ビゾンテ)のキーケースには、名前を入れることが可能。
ゴールド・シルバーの2色から文字色を選ぶ箔押し刻印と、レーザー刻印から選べます。
レーザー刻印でなら文字色が濃くなるため、シックな味わいを楽しむことができますよ。

その5 さりげなくおしゃれに「ベルト」

その5 さりげなくおしゃれに「ベルト」

image by iStockphoto

ビジネスシーンでもプライベートでも使うベルトは、いくつあっても嬉しいアイテム。
おしゃれで使い勝手の良い、クリスマスプレゼントにおすすめしたいベルトをご紹介します。

#21 穴なし「牛革ベルト」

穴なし牛革ベルトは、バックルにベルトを通して好きな位置で止めることができます。
ベルト穴が丁度いい位置になるように調整する必要がありませんね。
撥水性と耐摩耗性にも優れているため、長く使うことができますよ。
バックル部分に名前を入れることも可能。
カラーによって使い分けができるベルトは、喜ばれるプレゼントになるでしょう。

#22 日本製「本革ベルト」

シンプルなデザインで毎日気軽に使える日本製の本革ベルト
一枚革で作られているため、丈夫で長持ちしますよ。
また、しなやかな心地よさが特徴。
大きめのバックルピンは、つけたときの安定感を高めてくれています。
ベルト専門店で作られたこだわりのベルトを、旦那さんへのクリスマスプレゼントに贈ってみませんか。

#23 やわらかさが特徴「牛ヌメ革ベルト」

天然植物から抽出したタンニンを使ってなめした、牛ヌメ革ベルト。
何といってもそのやわらかさが特徴。
上品でシンプルなデザインなベルトで、カジュアルファッションに良く合いますよ。
素敵な4色から選択してください。
おしゃれ好きな旦那さんへのクリスマスプレゼントにいかがですか。

#24 イタリアの老舗「ジョルジオスタメッラベルト」

ジョルジオスタメッラベルトは、ベルトとバックルが取り外せるストリンガシステム対応
同じバックルでベルトを取り替えることができるんですよ。
ベルトは痛んだら捨てるしかありませんが、こちらならその必要もありません。
上質なイタリアンレザーがリーズナブルに購入できるため、末永く使うことができます。

#25 リバーシブル「dunhillベルト」

dunhill(ダンヒル)のベルトは、リバーシブルで使える優れもの。
取り外し可能なバックルが2種類セットに。
ファッションやシーンに合わせて使い分けできるベルトは、プレゼントすると喜ばれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4