ギフト・プレゼント

お洒落アイテム満載!アナスイ予算別人気商品15選

#7 にゃんこ好きにはたまらない!猫モチーフ小銭入れ

ネコをモチーフにした大人可愛い小銭入れ。
裏側にはしっぽとキラキラ光るラインストーンがアクセントに。
猫のモチーフ財布は運気が上がると言われているので、プレゼントにも最適なんですよ!サイズ感もコンパクトでクラッチバッグなど小さな鞄の時や、ちょっとしたお出かけの時などにも活躍してくれます。
お勧めはカラーはホワイトかゴールドです。

#8 パープル×ブラックがRockなラウンドファスナー長財布

エッジの効いたパープルとブラックのツートンカラー、エナメルの質感がアナスイらしい、Rockな長財布。
アナスイのロゴはゴールドとストーンでギラギラに。
大きく開くラウンドファスナーで大容量、使い勝手も抜群です。
中の裏地もカラフルでエキゾチックなハート柄で使う度に楽しませてくれますよ!アナスイらしさがたくさん詰まったお財布です。

#9 牛革の良さを最大限に、ダリアシリーズ

手触りの良い上質な牛革を使用、使う事に革のエイジングを楽しめるダリアシリーズ。
蝶の型押しとファスナーについている蝶のチャームがポイント。
レッドやホワイトの色も革特有の落ち着いた色味で年齢問わず使えますよ。
革の質感や使い込むことによって変わっていく色味、質感や外観を楽しみたい方にお勧めです!

#10 キラキラ光る星のチャームがポイント!

ラメとスタッズを吹き付けた牛革に、さらに星を散りばめた星空のような長財布。
星はスタッズと型押しの2種類。
そしてなんといってもファスナーについたキラキラ光る星のチャームが最高にキュートです!中の生地まで星柄でお財布を使うのが楽しくなりそう。
キラキラと輝く可愛い彼女への誕生日プレゼントに、お勧めです!

#3 予算30,000円~35,000円

予算30,000円~35,000円

image by iStockphoto

ほんの少し拘りをプラスした、必ず喜ばれるお洒落厳選アイテムをご紹介します。

#11 レッド×ラメがフェミニンな、ラウンドファスナー長財布

ラメとレッドのコラボが甘すぎず、アナスイのロゴが存在感のあるフェミニンな長財布です。
ラウンドファスナーなので大きく開き、札入れ、カード入れの使い勝手は抜群。
大収納で、レシートや領収書を良く取っておく方やポイントマニアの方にお勧め。
彼女や奥様への誕生日プレゼントにも一押しのお財布です!

#12 ガマ口型がお洒落!使いやすい長財布

ガマ口型がなんともユニークで可愛い、長財布。
こんな可愛いデザインはアナスイならでは!光沢感のある羊革を使用しているので、質感は上品でリッチな印象に。
カラフルなバタフライと星のチャームがアクセント。
可愛い×上品×使い勝手も抜群と言う事なしのお財布、こちらも一押しのアイテムです!

#13 ロングチェーン付きで使い方無限大!

向かい合い、まるでKissする瞬間のようなリスが愛らしい、ロマンティックシリーズ。
カラーもブラック、ピンク、ターコイズとどれも落ち着いたパステルカラーでお洒落感満載。
しかもロングチェーン付きでポシェットとしても使え、その時の服装や気分に合わせて使い方は無限大。
学生からOLさんまで幅広く使える鞄のようなお財布です。

#14 ボールに戯れるネコが可愛さ満点!

ネコがボールに戯れるガマ口財布、プレイングキャットシリーズ。
がま口には愛らしいネコ、ファスナーにはアナスイのシンボル、バタフライ、そして本体は星とネコの顔の型押しと、アナスイらしい世界観がふんだんに盛り込まれたデザイン。
しかもショルダー付きなので、お財布としてもポシェットとしても使える優れもの!予算に余裕があるのなら、ぜひ検討してほしい商品です。

#15 永遠を感じさせるハートとムーン

カットワークのハートと月がタイムレスに広がるHartleyなお財布。
下の生地はラメが散りばめられおり、ツートンカラーに更なるパンチをきかせ甘すぎないデザインに。
中の生地には薔薇が散りばめられ、ファスナーには薔薇のチャーム付き。
大人っぽさの中にキュートな一面を垣間見せるようなデザインはアナスイならでは。
可愛いだけじゃない、芯の強い彼女へお勧めのお財布です!
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey