ギフト・プレゼント

お洒落アイテム満載!アナスイ予算別人気商品15選

化粧品やアクセサリーで大人気のアナスイ。誕生日プレゼントや記念日のプレゼントに最適ですよね!でも今どんな商品があるの?アナスイの何を贈れば喜ばれる?と迷っている方も多いと思います。そこで!ギフトコンシェルジュが在籍するDEAR編集部がプロの目線から人気商品を予算別にご紹介。きっと贈りたいものが見つかるはずです。ぜひ参考にしてくださいね!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

大人気ブランド、アナスイ(AnnaSui)

大人気ブランド、アナスイ(AnnaSui)

image by iStockphoto

ビンテージスタイルと個性的なデザイン、カラフルな色使いで人気を博しているアナスイ。
アナスイはまさにアメリカン・ドリームを掴んだうちの一人。
夢を追って実現させた彼女の意志や強さはデザインにも現れ、強く人の心を掴んで離しません。
そんなアナスイの斬新的、革新的なデザインのアクセサリーはプレゼントとしても大人気です。

アナスイプレゼント、予算は?

平均予算はだいたい25,000円といったところです。
お財布などのプレゼントとしてはお求め安い価格帯の物が多く、今回は高くて50,000円ほど。
もちろん10,000円台からありますので、お財布と相談しながら素敵なプレゼントを選んでくださいね!

アナスイらしいものを!

アナスイといえば、蝶々やブラック、ビビットカラーなど。
せっかくアナスイものを贈るなら、思い切って個性的なものや派手なものを選んでみてください。
その方がアナスイ好きには喜ばれますよ!

#1 予算10,000円〜20,000円

予算10,000円〜20,000円

image by iStockphoto

手の届きやすいお手頃価格!リーズナブルでも可愛い商品は沢山ありますよ!是非参考にしてくださいね。

#1 淡く綺麗な色味に光るバラフライチャームのパスケース

通勤、通学などに毎日使うパスケース。
プレゼントとしても人気ランキング上位の常連さん。
アナスイのキュートなパスケースは牛皮にエナメルコーティングを施し、型押しと淡い色味、光る可愛いバラフライチャームがポイント。
アナスイらしい可愛いらしさと使い勝手を追求したケースです。
彼女や奥様への誕生日プレゼント、進級、進学祝いにもお勧めですよ!

#2 パスケースにもなる便利なコインケース!

ブラックを基調としたカラーにキュートな絵柄、ストーンがついたキラキラ光るバタフライがポイントのコインケース。
収納は仕切りがついているので、管理しやすく、3つに分かれた大収納。
裏にはパスケース入れがあり、ランチの時や、ちょっとそこまで買い物に、なんて時にはこれだけでも重宝しそうです。
サイズも程よく、使い勝手はバッチリです!

#3 ビビットなフラワーモチーフがキュート!ミニ財布

ジュエリーのようにキラキラ光るフラワーモチーフがついたキュートなミニミニ財布。
アクセントは、本体にこのフラワーモチーフがついているのではなく、財布の縁にぶら下がるように付いているのがポイント!この拘りがとってもキュートなんです。
フラワーモチーフに合うように、上品な艶感のある牛革を使用。
ミニサイズなので、小銭入れとして、また小さなクラッチバッグ用のお財布としても使えますよ!

#4 星とラメ、スタッズで彩られる夜空のような三つ折り財布

ブラック、ホワイトを基調とした下地に、キラキラと細かい星屑のようなラメを散りばめたレザーを使用。
さらに、無数の星やスタッズをつける事で瞬く夜空のようなデザインに。
ブラックの裏地は紫、ホワイトの裏地はブラックと、ツートンカラーも素敵です。
サイズも程よく、使いやすい三つ折り財布で、普段使いに最適!お誕生日の贈り物にどうぞ。

#5 キラキラのバタフライロゴが目印!

淡いピンクに、アナスイのロゴと蝶のモチーフが美しい、長財布。
札入れ、カードケースは大きく広がるので使いやすく、小銭入れは可愛い蝶のチャーム付き。
外側にもポケットがあり大収納です。
裏地もアナスイのロゴと蝶でとってもキュート。
初めての長財布にはこちらがぴったり!進学、就職祝いや誕生日プレゼント最適ですよ。

#6 一押し!クラッチバッグとしても使えるフェミニンな長財布

コーラルピンクのようなオレンジ系とゴールドチェーンがキュートな長財布!チェーンがついているので、クラッチバッグとして単体で使えます。
もちろん、収納も大容量で普段使いのお財布としても最適。
パンツスタイルをスタイリッシュに決めたい時、ちょっと大人っぽくしたい時などにアクセントとして持つと最高におしゃれ!プレゼントとしても一押しのアイテムです!

#2 予算20,000円〜35,000円

予算20,000円〜35,000円

image by iStockphoto

ちょっとだけ奮発!お値段は上がりますが、可愛いアイテムがたくさん。
じっくり選んでくださいね。
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey