ギフト・プレゼント

予算別!幅広い層から人気の「タケオキクチ」人気アイテム15選

誕生日プレゼントなどで特にお洒落な男性から人気のタケオキクチ。彼やご主人、お父様へのプレゼントに考えてる方も多いと思います。そこで、ギフトコンシェルジュが在籍するDEAR編集部がプロの目線で、最新のタケオキクチ人気商品を分かりやすく予算別に15品に絞って厳選チョイス!商品選びで迷っている方も必ず贈りたいアイテムが見つかるはずです。ぜひ参考にして下さいね!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

東京発のブランド、タケオキクチ

東京発のブランド、タケオキクチ

image by iStockphoto

東京から世界へ発信する「タケオキクチ」ブランド。
メイドインジャパンを誇り、文化や伝統を受け継ぎながら先進的なデザインを続け、2017年には「Product Notes Japan」、日本製の衣服を世界へ。
そんな想いを込めて新たなコンテツを立ち上げた、伝統を守りながら前進していくタケオキクチ。
そのデザインは常に先を行き続け日本ではなくてはならないトップブランドとして君臨。
シンプルなデザインは世界中で愛されています。

タケオキクチ のプレゼント予算は?

今回チョイスした商品の平均予算は、9,000円ほど。
リーズナブルなもので3,000円、高額なもので22,000円となっています。
価格に結構な開きがありますが、それだけ選択肢が増えるという事になりますよね!お財布と相談しながら素敵なアイテムを選んでください。

大切な贈り物だからこそ、メッセージカードを添えて

「プレゼントを贈る」事は、相手やあなたにとって何か特別な日ということ。
そこでプレゼントと一緒にメッセージカードを贈りませんか?誕生日ならお祝いの気持ちを、父の日なら普段の感謝の気持ちを、彼氏なら好きな気持ち、ご主人ならお疲れ様を。
メッセージカードに一言あるだけで、伝わるものはグンと大きくなります。
大切な日だからこそ、普段恥ずかしくて言えないことや思っている気持ちを伝えましょう!

#1 予算2,000円〜5,000円

予算2,000円〜5,000円

image by iStockphoto

気軽に買えるお手頃価格。
ちょっとしたお礼やお祝い、また父の日のプレゼントにお勧めです!

#1 カーキカラーがお洒落な小物入れ

ちょっとした物やタバコなどが入るシンプルな小物入れ。
ベルトに通して使えるため、趣味のアウトドア、釣りやキャンプ、旅行などでも役たちます。
落ち着いたカーキカラーがとってもお洒落。
また革製品なので、経年と共にエイジングが楽しめますよ。
末長く相棒として使える小物入れ、父の日のプレゼントにお勧めです!

#2 出張や旅行で大活躍!使えるポーチ

シンプルなベージュカラーのポーチ。
程よいサイズなので、トラベルポーチとして必要最低限のもの(歯ブラシ、シェービング用品など)を入れて鞄の中へ入れておけば、突然の出張も安心です。
外側にチャック付きのポケット、中も仕切りがあり大容量。
もちろん、普段使いとしても便利。
仕事で使う用品や文房具などを入れてもいいですね!

#3 さりげないシルバータグがお洒落!

こちらもベルトに通せるタイプの小物入れ。
アウトドアや旅行などで重宝します。
趣味の用品やシガレットなどを入れてもお洒落ですね。
さりげなく付いたブランドシルバータグがアクセントに。
カラーは落ち着いたキャメルで、年齢問わずお使い頂けます。
牛革末長く使うことにより革のエイジングを楽しめるので、使うたびに愛着がわきますよ!

#4 飾らないシンプルさ、パスケース

男性は比較的外見よりも機能を重視する方が多いそうですが、そんな方にお勧めなのがこのパスケース。
余計なものを一切省いたシンプルなデザイン。
馬革を使用しているので、上質な質感でシンプルな中にも上品さがあります。
カラーも渋めのダークチョコ。
飾るのが苦手な方、シンプルイズベスト、という方にはこちらがお勧め!

#2 予算5,000円〜10,000円

予算5,000円〜10,000円

image by iStockphoto

様々なラインナップが豊富な価格帯。
種類も豊富なので、じっくり考えて選んでください!

#5 取り出しやすい、カードケース

観音開きタイプの縦長カードケース。
カード入れが12、サイドに大きなポケットが2つ、カードだけでなくお札や領収書もしまえるので大容量。
大きく開く観音開きタイプで出し入れもスムーズ。
仕事にも普段使いにも重宝しますよ!開くと2箇所のみラインのように入った明るいベージュカラーがアクセント。
シンプルの中にも遊び心を忘れないケースです。

#6 鞄の中でばたつかない、キーケース

牛革の絶妙な色合いが渋い、ファスナー型キーケース。
ホルダー4つにポケット付きなので、ちょっとした小銭や札入れにも。
ファスナー付きで、鞄に無造作に入れても鍵がばたつず、他のものを傷つけません。
真鍮のような色合いのロゴタグもお洒落なワンポイント。
父の日やご主人の誕生日プレゼントにどうぞ!
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey