ギフト・プレゼント

ベストチークを選べばもっとキレイになれる!価格別おすすめパウダーチーク15選+絶対に使えるメイクサポートアイテム5選

#4 メイクがもっと楽しくなるサポートアイテム

image by iStockphoto

チークパウダーと一緒に使えるメイクアイテムを集めました。
一緒に贈ればメイクがもっと楽しくなること必至。
もっと素敵なプレゼントができますよ。

#1 チークを今よりもっとキレイに「竹宝堂 熊野化粧筆 チークブラシ」

高級化粧筆を送り出す産地として有名な熊野、そこに所属する職人が手掛けたチーク用メイクブラシです。
弧を描くようにデザインされた毛先は頬にフィットし、チークパウダーが思いのままに。
付属や市販のブラシでは満足な仕上がりができなかった人はぜひ試してみてほしい逸品です。

軸の部分には名前とマークが入り、高級ブラシにオリジナル感をプラス。
より、愛着がわくアイテムになりそうですね。

あなたが選んだパウダーチークがもっときれいに見えるよう、熊野化粧筆で華を添えてみませんか?

#2 プロの仕上がりを目指したい人へ「熊野筆 熊野化粧筆セット 筆の心 ブラシ専用ケース付」

世界中で愛される熊野筆3本セットです。
広島県熊野町でつくられる筆は穂先が柔らかく、メイクの仕上がりに格段の違いがでるほど。
メイクのプロも使用する化粧筆はメイク好きならぜひ持っておきたいアイテムです。
メイクの仕上がりだけではなく、ノリや持ちの違いは使ってみた人しかわかりません。

セットの内容はチークブラシ、アイシャドウブラシ、シャドウライナーブラシにブラシ&コームと専用ケースを付属します。
このブラシがあれば今まで難しかった細かく、繊細な表現も可能になりますね。

メイクが好き、メイクにこだわりのある人なら一生に一度は使ってみたいと思うはず。
憧れのアイテムをプレゼントしてびっくりさせましょう。

#3 メイク道具は全部おまかせ「北斗園 熊野化粧筆(熊野筆・メイクブラシ・ポーチ・ケース) ラウンドバニティポーチ」

機能性を重視したメイクポーチです。
中はメインスペース+いくつかのポケットがあるだけ。
シンプルなつくりですが、これだけでメイク道具の管理が楽々ですよ。

楕円中型のため、マスカラやビューラーといった長細くて意外に邪魔なアイテムも収納可能です。
中の背面には綿棒やコンパクトを入れるのにぴったりなポケット付き。
また、手前側には化粧水などのボトル系を立てたまま固定できるバンドが付いていますよ。
さらにフタの裏はメイクブラシなどを固定する筆ポケットを完備。
毛先部分で中のアイテムが汚れないよう、カバーが付いているところがうれしいですね。

1000円以下の価格なのに収納力、機能性ともにバツグンなメイクポーチはひとつ持っていて絶対に損しないアイテムです。
メイク好きの方はもちろん、これからメイクを頑張りたい人にもどうぞ。

#4 細かい収納スペースがGood「Clelia (クレリア) メイクポーチ Riberte リベルテ 多機能」

コンパクトなショルダータイプのバッグです。
ちょっとそこまでのお出かけや、荷物をあまり持ち歩きたくない派の人におすすめ。
また、上品な色合いはカジュアルだけではなくドレスにもぴったり
ちょっとしたパーティーにも使えますよ。

小さいボディですが、収納力はかなり優秀
チャック付きのメインスペースの他、6種のポケットが付いたアクセサリースペース、サッと取り出したいものを入れるバックスペースで持ち物を機能的に入れられます。
特にアクセサリースペースはファンデーションやチークなどのコンパクトを入れるスペースやグロスなどの細いメイクアイテムを入れる場所まで完備。
これでメイク直しや仕事終わりのモードチェンジも楽しくなりそうですね。

全4色の上品な色合いはどれも大人の女性にぴったり
メイクアイテムと一緒にプレゼントすれば大活躍すること間違いなしです。

#5 これ一つで持っても華やかさ抜群「ジルスチュアート 化粧ポーチ エレガンスオブザガーデン」

黒のレースが美しいメイクポーチです。
留め金の部分には大きめのクリスタルが付いており、リッチ感たっぷり。
本体のベースは淡いピンク生地、その上を上品なブラックレースが彩ります。
全体的にエレガントなデザインだから、これひとつでばっちり決まるくらい優秀なポーチですよ。

ガマ口タイプのため、ワンタッチで開閉可能。
急いでメイク直しをしたい時はうれしいですね。
中身にはメイク道具の他、カギやカード類が入るポケット付き。
そのため、メイクポーチとしてだけではなくクラッチバッグとしてもおすすめです。

これがあれば、お出かけやメイクがもっと楽しくなりそう。
一押しパウダーチークと一緒にプレゼントとしてどうぞ。

素敵なパウダーチークで今よりもっとキレイになろう

image by iStockphoto

チークはアイメイクのように目立つ部分ではありません。
しかし、マッチしたチークを使うことで全体の印象は大きく変わります。
かわいい系、きれい系、健康系などあなたがプレゼントしたい人はどんなメイクが似合いますか?素敵なパウダーチークをプレゼントして、メイクをした自分をもっと好きになってもらいましょう。
1 2 3 4
Share: