ギフト・プレゼント

素敵な思い出をいつまでも忘れない!フォトフレームのおすすめプレゼント15選

第2位 ナチュラルでなじみやすい「名入れ 木のぬくもりフォトフレーム(竹)・デジタル時計付」

手のひらサイズのフォトフレームにメッセージの刻印、そしてデジタル時計を合わせたギフトです。
サイズは高さ20センチ×横幅19センチのミニマムサイズ
フォトフレーム部分はハガキサイズのため、メインとなる写真がハッキリ見えるデザインです。
あまり大きくないのでいくつも写真立てを持っている人でも大丈夫。
食卓テーブルの上においても邪魔になりません。
また、日付や温度もわかる時計付きのため、玄関先などちょっと時間を確認したい場所に置くのもいいですね。

本体の素材は天然の竹を使用しています。
そのため、一品ずつ色や趣が違うのが特徴
オリジナルメッセージと相まって、世界に一つだけのギフトが誕生します。
印刷では表現できない、ナチュラルなデザインは色々なインテリアとの相性もGood。
その場にサッと溶け込めるデザインですよ。

メッセージはレーザー彫刻のため、焼き印のような自然な仕上がりに。
インクのような不自然さがなく、ナチュラルさを損なうことはありません。
シンプルなフォトフレームにあなたの言葉を添え、温かみのあるギフトを完成させてください。
記念日などの特別な日以外でも普段からお世話になったお礼など、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

第1位 豪華な壁掛けインテリア「アシュレイ プリザーブドフラワー 壁掛け フォトフレーム」

プリザーブドフラワーと大き目のリボンが豪華にあしらわれたフォトフレームです。
軽量のため、壁掛けはもちろん玄関先に立て掛けてインテリアとして楽しむのもOK。
お部屋の雰囲気をパッと明るくしてくれるようなギフトですよ。
誕生日や母の日、結婚記念日などにぴったりです。

プリザーブドフラワーはローズやあじさいにワイヤープランツなどのグリーンを合わせ、まるで結婚式のブーケのようなデザイン。
基本カラーはピーチがグリーンですが、セミオーダーにて別カラーへの変更も可能です。
その種類はなんと全29色!明るいイメージならピンクやオレンジ系をふんだんに、シックなイメージの人ならブルーやパープルで上品に。
また、ブラックやホワイトを盛り込むとより、印象的になりそう。
相手のイメージに合わせ、あなた好みでカスタマイズするのも楽しそうですね。

写真部分はL版のサイズが入る大きさ、それに負けないボリュームのプリザーブドフラワーがあるためゴージャスなインテリアになること間違いなしです。
事前にデータを送れば、写真を収めた状態でプレゼントできます。
生花よりも長く楽しめるプリザーブドフラワーで写真の思い出をより、輝かせましょう。

フォトフレームは写真の思い出をより素敵に演出してくれる

フォトフレームは写真の思い出をより素敵に演出してくれる

image by iStockphoto

楽しかったひと時、うれしかった瞬間を思い出させてくれる写真。
フォトフレームはそれらの思い出をより引き立てくれるアイテムです。
素敵なフォトフレームは写真を見るたびに、あなたのことも思い出せるはず。
大切な人の心にいつまでも寄り添えるギフトを贈りましょう。
1 2 3