ギフト・プレゼント

お礼やご挨拶のプレゼントに!人気ブランドタオル15選

#7 イニシャルオーダーできる!カラフルなスポーツタオル

大阪で生産された泉州タオルは職人が伝統と技に埃を持って作った上質なタオル。
全8色から選べるビビットカラーが可愛い、カラフルなスポーツタオル。
日本語10文字以内、英語15文字、好きな言葉をオーダーできるので、スポーツチームなどの記念品としてはもちろん、お祝いのプレゼントや誕生日、挨拶の品などにお勧めです!

#8 素敵なライフスタイルを提案するBEAMS DESIGN タオルセット

ネイビー×オレンジというスタイリッシュなカラーリングがビームスらしい、お洒落タオルセット。
使い勝手のよいバスタオル×1とフェイスタオル×1の組み合わせなので、一人暮らしの方や独身方の、会社の方へのお礼やプレゼントにお勧めです!男性でも使えるカラーリングデザイン。

#3 価格5,000円〜10,000円まで!

価格5,000円〜10,000円まで!

image by iStockphoto

特にお世話になった方へのお礼や新婚さんのお祝いにはこちらがお勧めです!

#9 今話題の育てるタオル! feel バスタオル

「育てるタオル」という文言で一躍話題になったfeel タオル。
「こうするとさらに育ちます」というのは日頃のお手入れの事で、遊び心で「育てるタオル」という名前をつけたユニークな商品。
実際はもちろん育つ事はありません。
軽くてボリューム感満載の気持ちの良い普通のバスタオル、お祝いの気持ちと遊び心をプラスして贈っちゃいましょう!

#10 英国発!LIBERTY FABRICS タオルセット

英国の由緒あるテキスタイルブランド、LIBERTY FABRICS。
古き良き歴史と伝統、デザインは今も受け継がれ、世界中から愛されています。
LIBERTY FABRICSらしい上品な花柄のタオルは贈り物にもぴったり!バスタオル、フェイスタオル、ミニハンカチのセットなので、特に女性にお勧めです!

#11 フィンランド発!老舗インテリアブランド aarikka

妖精と羊をモチーフにした、カラフルでとても北欧らしい可愛いタオルです。
トムテというこの妖精はフィンランドの家や馬小屋に住んでいて、幸せをもたらすと言われています。
開けた瞬間に思わず笑顔が溢れてしまいそうですね!ウォッシュタオル、フェイスタオル、バスタオルのセット。
お子様のいるご家庭や女性へのプレゼントとしてお勧めですよ!

#12 長く使って欲しい、Kntex ヘリンボーン ペアバスタオル

長く愛着を持って使って欲しい、そんなコンセプトから生まれたKntex ヘリンボーンタオルは最高品質の今治製。
できるだけ糸に負担をかけず、昔ながらの低速織機で織り上げているので、柔らかさが持続。
ふわふわで厚みがあり、高級感があります。
オーダーで名入れができるので、記念品やお祝いのプレゼントにぴったりです!

#13 ラグジュアリーなホテルリゾートタオル!

高級ホテルで使われているホテルリゾートタオル。
そのタオルをそのまま贈り物にしたバスタオル2Pセット。
もちろん、最高品質の今治製です。
厚みのあるタオルに幾何学模様の刺繍は高級スパリゾートを彷彿とさせますね!リゾートスパに行ったような気分になれるリゾートタオルは、若い新婚さんの結婚祝いにお勧めです!

#14 高級感溢れる、TRUE TOWEL HOTELプチバスタオル

こちらも高級ホテルで使われている厚みがあり、しっかりとしたバスタオル。
毛足が長いので触り心地抜群!一度触ると病みつきになるような肌触り。
濡れた体を優しく包み込んでくれます。
タオルには「運命の赤い糸」の意味があり、その由来からつけた名前「TRUE TOWEL」。
こちらも若い新婚さんへのプレゼントにお勧めです!

#15 新婚さんへ!育てるタオル feelバスタオル

先ほど上でご紹介した育てるタオル、 feelバスタオル2セットタイプ。
2セットという事で、新婚さんへの結婚祝いにお勧め!カラー展開は5色でとても綺麗なカラーリングです。
一つ一つ丸い箱に入っているのもお洒落ですね。
お祝いのお返しや女性へのプレゼントとしても一押しのアイテムです。
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey