ギフト・プレゼント

ジューシーな唇を目指そう!おすすめの人気ブランドリップ16選

#16 マットな仕上がりでハンサム顔に 「MAC」リップスティック

MAC マック リップ スティック AMPLIFIED #DUBONNET/デュボネ(口紅)(メール便対応) [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

百貨店などのデパートで店舗販売されている、人気のコスメブランド・MAC。
濃厚マットな仕上がりが特徴のリップスティックは、ハンサムメイクに大活躍です。

こっくりとしたダーク系カラーが多く、秋冬の落ち着いたメイクにピッタリ。
しかも、リップからほのかに香る甘いバニラの香りがクセになりますよ。

店舗で購入するよりも、Amazonで購入するほうがお買い得。
プレミアム会員であれば、お急ぎ便で翌日にはお届け先に届きますよ。
Amazonで見る

気持ちを込めて贈ろう!

気持ちを込めて贈ろう!

image by iStockphoto

実は、リップや口紅は女友達と異性に贈るのとでは多少意味合いが異なってくるんですよ。
彼女や気になる女性へのプレゼントであれば、「キスしたい」という情熱的な想いが込められているのだそう。
それを聞くと渡すのが恥ずかしくなってしまいそうですが、プレゼントでもらって喜ばないわけありません。

少しでも可愛く、そして魅力的に魅せてくれるリップをギフトで選ぶなら、相手が似合うものを探し、気持ちを込めてプレゼントするようにしましょう!
1 2 3