ギフト・プレゼント

ブランドのオイルライターを贈るならこれ!プレゼントにおすすめの15選

ブランドのオイルライターは何を選べばいいのでしょうか。オイルライターは数多くあり、定番のものから他とは一味違ったデザインのものまで勢ぞろい。今回はプレゼントにおすすめのオイルライターをご紹介しますので、ぜひ参考にして素敵なプレゼントを選んでくださいね。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

ブランドのオイルライターの選び方や予算

image by iStockphoto

ブランドのオイルライターをプレゼントに贈る際の選び方や予算についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

オイルライターを選ぶ際のポイント

オイルライターを選ぶ際は、着火方式やオイルの持ちに注目して選ぶと安心です。
ワンアクションで簡単に点火できるライターは初心者にもおすすめします。
また、オイルの揮発が少なく、長い間使えるものは重宝されることでしょう。
ぜひ素敵なプレゼントを選んでくださいね。

ブランドのオイルライターの予算は?

オイルライターをプレゼントに選ぶ際の予算は、1000~20000円程度です。

オイルライターは気軽に贈れるものから、高級なものまで幅広くあります。
相手の人の関係性や年齢に合わせて予算を組んで、素敵なプレゼントを選んでくださいね。

その1 定番で人気のブランドオイルライター

image by iStockphoto

オイルライターといえばこのメーカーを選んでおけば間違いないブランドをご紹介します。

#1 オイルライターの代名詞「ZIPPO(ジッポ―)」

オイルライターといえばジッポーを思い浮かべる人がいるほど有名なライターブランドがジッポーです。
圧倒的な知名度のジッポーは、どんな人のプレゼントとしても安心して贈ることができます。
重厚感のある見た目に、優れた耐久性を兼ね備えており、喫煙のほかにアウトドアでも活躍すること間違いなし。

ジッポーは永久保証をうたっており、万一壊れた場合でも無償で修理してくれることも嬉しいポイントのひとつ。
ジッポーならではのユニークなデザインも多く、相手の好みに合わせてプレゼントを選ぶことができます。

#2 落ち着いた男性を演出「COLIBRI(コリブリ)」

COLIBRI(コリブリ) ライター 革巻き バレル仕上げ ブラス 308-0033

photo license by Amazon.co.jp

風格と気品を兼ね備えたデザインのオイルライターで人気のコリブリは、そのデザインから大人の男性へのプレゼントとして多く選ばれています。
持っているだけで落ち着いた大人の男性を演出してくれるので、ワンランク上のオイルライターを探している人へのプレゼントとしておすすめです。

また、ワンアクションで点火できる気軽さも人気の理由のひとつ。
煙草を吸う際、スマートに点火することができ、知性をアピールすることができます。
IMAGE

COLIBRI(コリブリ) ライター 革巻き バレル仕上げ ブラス 308-0033

Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-10Amazonで詳しく見る

その2 おしゃれなデザインが人気のブランドオイルライター

image by iStockphoto

シックでおしゃれなデザインが人気のオイルライターのブランドをご紹介します。
他とは違ったライターを持ちたい男性におすすめ。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: