ギフト・プレゼント

女子高校生に人気の財布はコレ!自慢したくなるおしゃれなブランド財布15選

第1位 個性派に人気「Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)」

ヴィヴィアン・ウエストウッドは、王冠と地球がモチーフの「オーブ」のアイコンが有名なブランド。
イギリスで誕生し、パンクロックファッションを世に広めたことでも知られています。
とくに個性的なファッションが好きな若者に人気が高く、おしゃれ女子へのプレゼントにおすすめです。

プレゼントには、長く愛用できる上質なレザーの長財布はいかがでしょう。
フロントに大きなロゴを施したデザインは、見るからにインパクトがあります。
中にはがま口の小銭入れやお札入れ、カードポケットとスリムな見た目に反して収納力抜群。
他の人と差を付けたいときにおすすめのブランドですよ。

女子高校生のハートを掴む財布をプレゼントしよう!

女子高校生のハートを掴む財布をプレゼントしよう!

image by iStockphoto

財布をファッションのように持ち歩く女子高生は、「可愛い」「おしゃれ」ポイントが高いかどうかが重要。
実用性はあった方が良いですが、機能的でもレシートがたくさん入りそうなおばさんくさい見た目の財布はNGです。
どうしてもプレゼントに悩む場合は、直接好きなブランドを聞いて好みのテイストをリサーチするのもおすすめ。
ぜひ、女子高生が自慢したくなる財布を見つけてくださいね。
1 2 3