ギフト・プレゼント

寒い季節でもすっきりオシャレに!ブランドネックウォーマータイプ別ランキング10選+一緒に使えばもっと快適に!秋冬におすすめアイテム5選

#5 キレイ目コーデの引き立て役「キャスケット+ベレー帽の2WAYタイプキャスベレー グレー フリー 」

前後でキャスケットにもベレー帽にもなるメンズ帽子です。
秋冬のおしゃれにニット帽ではカジュアルすぎるというひとにおすすめ。
ネックウォーマーと合わせても上品感のあるキレイめファッションにまとめることができますよ。

柄はなく、単色で極シンプルなキャスベレー帽です。
ふんわりとボリュームがあるデザインでファッションのポイントになること間違いなし。
ジャケットやシャツを合わせた上品コーデのほか、ざっくりとしたニットにも合わせることができますよ。
また、内側にアジャスターが付いていてサイズの調整が可能
ぴったりサイズで使えるのはうれしいですね。

ネックウォーマーとキャスベレ帽で秋冬のコーデは完成!セットで贈ることにより、手軽におしゃれが楽しめます。
キャスケットやベレー帽は初めてという人もぜひ、挑戦してほしい簡単おしゃれコーデですよ。

お気に入りのネックウォーマーで寒い季節もスマートかつ、快適におしゃれを楽しむ!

お気に入りのネックウォーマーで寒い季節もスマートかつ、快適におしゃれを楽しむ!

image by iStockphoto

寒さを防ぎつつ、オシャレのワンポイントとしても有能なブランドネックウォーマー。
素敵なネックウォーマーで寒い季節を楽しく、快適に過ごしましょう。
1 2 3